14日で給食が終了し、

ついに始まりました…地味にながーーーい春の学童弁当期間…ガーン



初日ということで、今日は安定のミートボール弁当。



ちなみに日曜日、つまり5日前は習い事で開催された春の遠足に参加したのですが、

そのときのお弁当もミートボール笑い泣き


3連パックで買ったのであと一袋あります。

週明けの月曜日、つまり3日後はまたミートボールの予定笑い泣き




4月の上旬まで

気まぐれに春らしい強風が吹くこともあるかもしれませんが、おおむね安定した日々が続くことでしょう(以上、お弁当予報でしたっ)



さて、本日、学校では卒業式が執り行われています✨

式典にぴったりの気持ちいい気候照れ



今の6年生たちは小学校生活の半分を制限させられてしまった世代だけど、

最後の1年は緩和されて、大人が言うところの「元通り」を体験できたのかな…?



現在小4の娘は緊急事態宣言で入学式が6月にずれこんで、制限のある生活の方がスタンダード世代。

昨年度だったか今年度だったか、

班になって給食を食べられるようになって喜んでる姿が泣けたものです…!



先日、一年を振り返って、といったプリントを持ち帰ったのですが、

「ほとんど毎日楽しかった」と書いてありましたおねがい


運動会などの行事ではなくて、毎日を特別な日として過ごしているようで、ほんとーに嬉しい✨



残りわずかとなった今年度の学校生活、

そしてあっという間に過ぎそうな小学校生活、

楽しんでもらえるようにこちらもがんばらねば!



ということで、石井食品さん、よろしくお願いします笑い泣き



***********************


昨年から四柱推命という占いを勉強しています。

学びを深めたいと思っており、無料メール鑑定にご協力いただける方を求めています🙇


下記インスタからメッセージ

または

アメブロ からメッセージ(やり方がわからない場合こちらのコメントいただければ私からメッセージいたします)

やり取りはメッセージ機能のみなので、ご自身、ご家族、ご友人…生年月日と性別が分かればOK!!

お気軽にぜひ🎀