10月から学び始めた着付けレッスン。

先日卒業のお食事会へ行って来ました爆笑


会場は

こちら


東京タワーが目の前にどどーん!

と存在感抜群だったのですが、目の前に広がるお庭の美しさにわくわくしました✨






お料理も美しくて、優しい。








こんな素敵なお店、普段の生活では知ることができなかったし、

所作や思考、着物そのものの価値など、レッスンを通してたくさんの美しさに触れることができましたおねがい



美しい着付け方を習うことができて心の底から良かったと思ってるのですが、

自分のものにしていくにはまだまだ練習が必要!!


目的地は着付けができることではなく、

着物を着て楽しくお出かけできること✨



ズボラな私でも美しさを思い出す機会として着物を生活に取り入れようと思います爆笑





恩師はこちらの著者の方。

勝手に宣伝していいのかわかりませんが、2月12日東京でサイン会を行うそうです!

お名前の検索でヒットすると思うので、気になった方はぜひ調べてみてください✨