また閉店ブログ | やきとり屋開業 !焼鳥屋独立 焼き鳥修行 焼き鳥屋店長!焼鳥塾 焼鳥屋開業独立支援 独立開業資金 

やきとり屋開業 !焼鳥屋独立 焼き鳥修行 焼き鳥屋店長!焼鳥塾 焼鳥屋開業独立支援 独立開業資金 

焼鳥屋店長、焼き方、刺し方、仕込み、タレ、焼き鳥レシピ
焼き鳥屋修行研修、焼き鳥屋研修焼鳥屋開業プロデュース
焼き鳥レシピ、焼き鳥屋東京、焼き鳥屋求人、飲食店繁盛、焼き鳥教室店開業、独立開業、焼き鳥学校、焼き鳥塾、焼き鳥修行、焼き鳥勉強

商店街にある本屋さん。


{FD600914-40A1-4331-AB02-018B94E78DB5}


閉店します。


店の目の前にあり、伊藤も重宝してました。


これも時代の流れなのか?!


閉店するのは寂しいですが、業態は分かりませんが新しいお店が出来るはずです。

そして10年後にはみんなが口を揃えて言うはずです。

「ここは昔、本屋だったんだよ」
 
こうして、巡り巡って時代は廻っていくのです。

人々の胸の中に思い出は残ったまま。



焼き鳥屋開業も同じです。


始まりがあれば、時と場合によっては終わりもあります。

無論、終わりの事なんか考えて焼き鳥焼いてられません。


日々の毎日の仕込み、営業をコツコツとやっていく事で終わりも違った風景になるのではないでしょうか。


綺麗事だよね、、、と言われればそれまでですが。


本屋の閉店でそんなことを考えた晩秋の夜であります。