やきとり屋開業 !焼鳥屋独立 焼き鳥修行 焼き鳥屋店長!焼鳥塾 焼鳥屋開業独立支援 独立開業資金 

やきとり屋開業 !焼鳥屋独立 焼き鳥修行 焼き鳥屋店長!焼鳥塾 焼鳥屋開業独立支援 独立開業資金 

焼鳥屋店長、焼き方、刺し方、仕込み、タレ、焼き鳥レシピ
焼き鳥屋修行研修、焼き鳥屋研修焼鳥屋開業プロデュース
焼き鳥レシピ、焼き鳥屋東京、焼き鳥屋求人、飲食店繁盛、焼き鳥教室店開業、独立開業、焼き鳥学校、焼き鳥塾、焼き鳥修行、焼き鳥勉強

焼鳥屋店長 焼き方 刺し方 仕込み タレ 焼き鳥レシピ 焼き鳥屋修行研修 焼き鳥屋研修 焼鳥屋開業プロデュース 焼き鳥レシピ 焼き鳥屋東京 焼き鳥屋求人 飲食店繁盛 店開業 独立開業 焼き鳥学校 焼き鳥塾 焼き鳥修行 焼き鳥勉強 焼き鳥教室



半沢直樹が最終回でした。

先程、録画で見ました。

毎週日曜日が楽しみでしたが、最近では、抜群に面白かったです。

個人的に大好きな場面は最終回で階段を降りながら中野頭取が半沢直樹に話すシーン。


物事の是非は 決断したときに決まるものではない
評価が定まるのは常にあとになってからだ
もしかしたら 間違っているかもしれない
だからこそ 今 自分が正しいと信じる選択をしなければならないと私は思う
決して 後悔をしないために


ここかな!

コロナ禍で大変な状況や著名人の自殺が相次いだ事などがドラマを通して反映されているようで、自分に重ねて見ていました。

久しぶりにワクワクした感じにさせていただきました。

明日は月末最終日です。

準備万端で営業に臨みたいと思います。
FAIのトモさんを通して、面識がうまれ、伊藤が東中野に異動してからは自宅がある中野坂上から近いということで、かなりの高い頻度で来店してもらってました。

彼女さんや、仕事関係、家族と多い時は週3回くらい。

頼むものは、毎回同じ。

白レバー、タヌキ、せせり、チーズピー

来店する度に毎回必ず言う台詞

「伊藤くん、飲んでよ。乾杯しようよ」

座る席は決まってT4のテーブル席。


トモから聞いた突然の知らせ。


夜中、お店で泣きました。


先日、22日はFAIの解散ライブから1年ということで、東中野で予約が入ってました。

まさか、この日が献杯になるとは、、、


キャサさん!

伊藤を可愛がってくれてありがとうございます。

絶対にキャサさんの分まで、頑張って生きます!


月末、最終金曜日の繁忙日ですが、個人的な理由でお休みを取らせて頂きました。

理由は引越しです。



雨がキツいです。


横田さんの紹介で初台と東中野の店舗の中間にある物件を探していただきました。

照ちゃんの自宅から歩いて200歩くらいです 笑


東中野での営業終了後に売り上げ金を初台店に持参するために寄ったところ、、、




初台店では新三銃士会が開催されていました。


三銃士会とは、宮本、中沢、伊藤の3人が夜な夜な初台で開く飲み会のことです。

最近は全く開催されていませんでしたが、

な、な、なんと!

新たな若手軍団が新三銃士会を開催していました。

山木、上田、木村の新三銃士です!

勢いがあるオール20代の若手です!

山木は既婚者ですが、上田も木村も彼女募集中です!

しかし、初台のスタッフが誰もいないのに他店舗のスタッフが酒を飲んでます。
これだけでも、初台の原価率を圧迫します。