秩父ツーリング | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

秩父ツーリング 3月31日
 

暖かくサクラも咲き始めツーリング日和と成りました。この日はふうてんの寅さんとRS-ZR2台で飯能秩父方面にお散歩ツーに行きました。

秩父ではサクラも咲きだしていました、久し振りにバイク仲間の友達たちと再開しお話交流もでき楽しいツーリングと成りました。
遠く離れた地で何時も変わらず迎えてくれる友は嬉しい限りです🎵
皆さん有り難うございました。

東京-秋ヶ瀬公園-ヤマセミ-有間ダム-山伏峠-道の駅あしがくぼ-浦山ダム-羊山公園-道の駅あしがくぼ-山伏峠-都内解散-自宅 20時帰宅  
走行距離 約247㎞