2014.12.23 埼玉 橋立線 | 楽しく撮ろうデジタルカメラ

楽しく撮ろうデジタルカメラ

ジャンルに拘らずなんでも楽しんでいます。
説明は特に有りません!
CB250RS-ZR CLUB所属 CB赤鬼

2014.12.23  晴れ
CB赤鬼号 埼玉林道橋立線の散策に
バイクに乗るには寒く辛くなりましたね。
 
先日の事ですが、どうも秩父に雪が降ったとか、
師匠のTKさんが橋立線に行かれた報告があました。
林道は雪だらけ既に凄いこと!
 
日曜には雪道マニア師匠のActiveさんが様子見に行かれました。
殆ど雪も無い様ですが一部アイスバーンが残っている物の
終点まで行かれる様でした。
 
どんなかんじなのか赤鬼も行って見る事に!
今日も11時に散策出発です。
 
秋ヶ瀬公園から富士山が綺麗でした。
イメージ 1
 
今日は何故かここで一服(笑)
先の道の駅あしがくぼは通過で~す!
正丸の気温は5℃でした、さすがに寒いR299を走り
イメージ 2
 
14時過ぎに橋立線起点に到着
イメージ 3
 
路面には既に雪は有りません。
イメージ 4
 
しかし路肩の落ち葉は霜でカチカチです。
イメージ 5
 
先に進めばアイスバーンが残っていました、滑らない様に注意して走ります。
イメージ 6
 
終点まで無事に走って来ました。
広場の雪は溶けてアイスバーンになっています。
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
秩父でも特に雪が多く溜まる橋立線のようですが
今日も来られて良かったです。
雪道マニアの方達には雪の降る日が
待ち遠しいでしょうね?
イメージ 10
 
浦山ダムで休憩して
山には雪も殆ど見当たりません。
イメージ 11
 
15時過ぎ 冷え冷え寒い 寒すぎる!
トンネルの向こうに行って見ます♪
イメージ 12
 
続く