こんにちは
ブログ担当のケントです
いや~
ついに明日で4月が終わりますね!
皆さんは29日の祝日からお休みなのでしょうか?
伊東モータース257では、
N-BOX祭でこんな形で
どんどん並び変えの入れ替えでN-BOXが乱れております![]()
N-BOX祭です!祭っておりんす![]()
今は、こんな感じです
見やすさ重視でございます~
さて、明後日からGWです!
天気に恵まれる事を願います~![]()
こんにちは
ブログ担当のケントです
こいのぼりをチラチラと目にする時期・・・・・
そう!!!
もーすぐGWですね~ヾ(@°▽°@)ノ
皆さん、各会社によってお休みの日数違うと思いますが・・・・・・・
伊東モータース257はGWも通常営業、
通常営業で
普段足を運べないお客様の為に、
フル稼働でございます~

ただ!!!
3日、4日、5日は
自社にある整備工場に部品が届かないため、
お休みとさせて頂きます
販売は営業しておりますので、お間違えの無い様にお願い致します
![]()
GWに遠出される方が多いかと思いますが、事故にはくれぐれもお気をつけてお出かけ下さいませ

こんにちは
ブログ担当のケントです
この度・・・・
平成27年度、軽自動車部門 ダイヤモンド賞を受賞致しました!!
SUZUKIさんより、この賞を受賞するのは・・・・・・・・・
なんと・・・・・・・・・
おかげさまで・・・・・・・・・・
5年連続で受賞しているんですね![]()
むむむ!!
聞こえてきますね・・・・
ダイヤモンド賞とは何ぞやとゆう声が!!!
ふふふ・・・![]()
説明しよう!!!
年間で120台以上販売することにより頂ける
ダイヤモンドのように輝く賞なのです!!!
計算すると、3日に1台以上売れていることになりますね!
5年連続でそれだけ、お客様にご購入いただけるということは・・・・
伊東モータース257でしかできない
それだけの理由があるからですね![]()
その理由は・・・・
企業秘密なので、ここで書くのはNGなんです~![]()
申し訳ないので、賞状を貰う店長の写真を載せておきますね![]()
これからも、お客様の満足度UPを目指しサービスを向上させていきますので、
今後とも、伊東モータース257をよろしくお願い致します!!