伊東モータース257の奮闘記 -3ページ目

伊東モータース257の奮闘記

岐阜県中津川市にある軽自動車未使用車専門店「伊東モータース257」です。車の販売とホリデー車検を中心に地域に根付くモータース屋として日々精進しております。

こんにちは


ブログ担当のKENTOですキスマーク


これからの季節にぴったりな


バン、トラックコ~ナ~にひひ





これからの季節に役立つ一台!!!


4ナンバーで車検も安いといいことばかりのコーナーですひらめき電球



ぜひお立ち寄りください~♪



こんにちは


ブログ担当のケントですキスマーク



今回は皆大好きワゴンRの特別仕様車についてご説明します!!


12月から発売している特別車・・・


そう!!

『ワゴンR RX リミテッド』




何がどう違うのか・・・・・・・・・



これから簡単に説明しましょう。



まず、ワゴンRのグレードには


下から 『FA』 『FX』 『FZ』と3タイプあります。


グレードが上がればたくさん装備も付くのでお値段も高くなります。


たくさん装備が付いて、お値段が安かったら・・・・


と、考えたことはございませんか??



「FX」をベースに

※主な装備はこちら

・運転席、助手席エアバッグ ・4輪ABS ・フルオートエアコン ・電動格納式リモコンドアミラー 

・パワーステアリング ・パワーウィンドー ・パワードアロック ・キーレスエントリー 

・全面UVカット機能付ガラス ・イモビライザー ・セキュリティアラームシステム


に!


・キーレスプッシュスタートシステム ・ステアリングオーディオスイッチ ・運転席シートリフター

・LEDサイドターンライト付ドアミラー ・ルーフエンドスポイラー ・S-エネチャージ ・14インチアルミホイール・・・etc


が!!!

付いて!!!!



とーーーーってもお得なお値段なんです目




そして、

伊東モータースでは、


とーーーーってもお得なお値段



弊社でのみ可能なお値段で更にお得に!!!



それはご来店いただいた方のみにしかご提示できないお値段となっておりますのでここには書き込めないんですむっ


今だけの値段を是非ご確認ください音譜



カラーもいっぱいあるよ!




こんにちは


ブログ担当のケントですキスマーク


今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?


全国的に見ても、50%以上の方が今日はお仕事のようですね!


今日も、明日も、明後日もお休みの方は、


天気が崩れていますが、楽しんで下さいね~合格


あいにくの雨なので・・・・・

いつもはピクニックできるような景色が

ごらんのありさまです・・・シラー





参考画像になるものがなく・・・


天気のいい時に撮っておきますカメラ



さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・


N-BOX祭ですが・・・・・・・・


反響予想以上過ぎてもう終わりますwwwwwwww


僕の予想では、このペースになると、5月の半ばで終わってしまうかもですえっ


この期間・・


未使用車もお徳ですが、


新車も凄くお徳なんで



N-BOXをお考えの方は

一度、その目で・・・


その場で起こせる


価格破壊

ご確認下さい!!!!!


新車・未使用車・車検・修理・鈑金・キズ・ヘコミ

伊東モータース 257

〒508-0101 岐阜県中津川市苗木4639-5

HP:http://ito-motors.jp/

TEL:(0573)67-2226

ホリデー車検

TEL:0120-592-228


こんにちは


ブログ担当のケントです




GW最高の天気やないかい!!!!!!!


さてさて、伊東モータースの今だからできるN-BOX祭ですが、、、、


おかげさまで問い合わせが殺到しておりますwwwwww


6月末まで予定しているのですが・・・・・・・・・・



これは5月末前に終わってしまうかも・・・・・・・・・・・・



台数限定だから仕方ないですが・・・・・




終わりそうになったらまた、告知させて頂きます!!!




あ、この画像よーーーーーーく見てください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



分かります??




晴天の下で輝く未使用車。

N-BOX写ってない。。。。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・



こんな終わり方でごめんなさいwwwwwww





皆さん良いGWを!!!!!!!!!!!!!





こんにちは


ブログ担当のケントです合格


今日は寒いし、雨だしで、天気には恵まれてないですね~

個人的には、雨の日に室内にいるのは好きなんですがねにひひ

雨音が好きなんです~


展示場に雨宿りに来ました~





春やなぁ合格


さてさて!!

明日からGW!!!!


当店も

春のN-BOX祭でお待ちしてます!