伊東モータース257の奮闘記 -5ページ目

伊東モータース257の奮闘記

岐阜県中津川市にある軽自動車未使用車専門店「伊東モータース257」です。車の販売とホリデー車検を中心に地域に根付くモータース屋として日々精進しております。

こんにちは


ブログ担当のケントです


どんどん日が長くなっていきますね~目


もう夏かっ!!ってくらい暑いし、


桜も散っていきますし・・・


満開の桜も素敵ですが、


散っていく桜も、儚く魅力がありますね音譜


伊東モータースには、桜の木はありませんが


どこからともなく舞ってくる桜で展示場がえらいこっちゃでしたショック!ww



最近、チラシを見てきてくださるお客様が増えて来ておりますアップアップ


よく入り口が分からないという意見がありましたので、


なんだか神々しい入り口の写真を参考までに乗せておきますべーっだ!wwwww


題して


『西日が凄いので、サングラス必須です』




こちらを目印に、お気をつけてご来店下さいませアップ





こんにちは!


ブログ担当のケントです合格


今日はあいにくの天気ですね雨


これだけ雨風が強いと、せっかくの桜が散ってしまいそうですね~ガーン


まだ、お花見してないのに~叫び


お花見とゆえば問題になってることがありますね。

そう、ゴミの不法投棄問題むっ


お花見を楽しむだけ楽しんで、ゴミおいてくとかないわぁ~


ちゃんと片すとこまでやらんかい!!プンプン


お店も花見に合わせてお惣菜などを安く提供していて買いすぎちゃうのはわかるけど、、、


ゴミ袋も買わんかい!!!


この期間しかできない楽しいイベントなのに、、、



・・・・・・・・・・・・・・



安くなる楽しいイベント・・・・・・・・・・・・・



はて????????



あ!


伊東モータースでも安くなる楽しいイベントがあるじゃないですか!!!



4月9日(土)

4月10日(日)



2大特典


その1


エンジンオイル

交換工賃込みで

94円!!!


※条件

申込時の際に車検証の提示をお願い致します。

国産のガソリンエンジン乗用車・軽自動車に限ります。

営業車・トラック・違法改造車はご遠慮下さい。



その2

ご来店アンケートをご記入いただいたお客様に限り


野菜詰め放題!!

(たまねぎ、にんじん、じゃがいも)


※お願いもございますので宜しくお願い致します。






金曜の折込チラシで配布されますが、

イベントは9日10日の2日間なので、お間違えの無いように宜しくお願いいたします。





こんにちは


ブログ担当のケントです


ついに


あの企画が帰ってきます!!!



前回、驚きの反響があった!!!!!







イトモ春のN-BOX祭




2015年度、軽自動車販売台数№1の「N-BOX」


が!!!!


衝撃プライス!!!


弊社だからできる祭っす合格




まだまだあります!




初の試み最大15万円分補助金!!!!!!!


詳しくは今日のチラシを要チェックやーいアップ


こんにちは!!


ブログ担当のケントです合格


いや~


いい天気ですね~


今日も元気に花粉が飛んでますね~ドクロ


花粉症の僕としては、毎日が罰ゲームです叫び


花粉症の辛さがわからない方に簡単に説明すると、


天気が良くて風の強い時には


もうね、常にバルス状態なんです。。。




目がぁ!!目がぁぁぁぁぁぁ!!!!


ってなります( ̄□ ̄;)


ラピュタ王の末裔もびっくりですよ。。。。。



そんな中、ホンダの「N-WGN」4人兄弟の並び替えです!!クラッカー






あら、いいですねぇ~(*゚ー゚*)



そして、本日でメーカ決算が終わりとなります。


明日から4月ですね!!!

新しい、生活、環境、などが変化しますね!!


伊東モータースでも、展示車の値段も変わり、



また新たな試みをおこないます!!!!!


次回のチラシに掲載させて頂くので、ぜひ、チラシをご観覧くださいませ~にひひ


カミングスーンです音譜



ではでは~グッド!



こんにちは!!


ブログ担当のケントです合格


僕ね、お菓子大好きなんですよ~ラブラブ!アップ


皆さんは、お菓子って食べますか??


今でもコンビニやスーパーに行くとお菓子コーナーのチェックは欠かしませんにひひ音譜




そんな僕、思うことがあるんです。。。。。。。。





最近、展示してある車のワゴンRとハスラーのカラーバリエーションが増えたんですけど。。。。。。







カラフルな色を見ていると





ポイフルにしか見えてこないんですよねwwwwwww



※参考画像



ポイフルとか最後に食べたのいつか分かりませんねwwwww





すごく懐かしく思えますww



そんなポイフル状態の展示場をこの機会に見て、現物の色を確認してみて下さいクラッカー



ちなみに今のマイブームは焼きチョコですグッド!