神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

 

\お買い物マラソン開催中!!/

 

夏休み前のレジャーや梅雨の前の必需品

お得に買いそろえたいですねキラキラ

 

イベントバナー

 

\大人気インフルエンサー初コラボ商品!/

これから大活躍のおしゃれワンピ

 

 

\ピクニックやパーティにもぴったり!/

さわやかな味わいが自慢!

 

 

\24時間限定クーポン利用あり!/

せっかく準備するなら5Way

多機能ファンがおすすめ♡

 

 

 

 

一週間、お疲れ様でしたニコニコ

 

明日は、小学校の初の運動会なので

仕事はお休みキラキラ

 

 

今週、

 

退職願を提出しました!

 

 

が、

 

 

なんと、

 

つき返されました…

 

 

いや、これは初めてだ真顔

 

 

で、上司に、

 

「あのさ、退職願だから、

もっとやめさせていただく感じて文章書いて!」

 

「願いでしょ。やめさせてもらいたいんでしょ。」

 

「でさ、直接人事に渡してくれない?」

 

 

と言われました泣

 

 

えっ、人事課長には書式は、

ネットにあるテンプレでいいよ。

 

部課室の上司に出して。

 

って言われてたんだけど…

 

 

こんなことは初めて真顔

 

 

なんと、偉そうな上司!!!

もう、この大学は大っ嫌いだ…

 

と、心の声。

 

 

で、人事課長に提出しに行きました。

 

人事課長は、

 

「これまで色々ごめんね…」

 

嫌な想いもしたよねと、

ペコペコしてきました。

 

 

私は、この大学の面接を

この人事課長にしてもらって、

 

すごくしゃべりやすくて

穏やかな人だっただけに、

 

今の上司が残念すぎました。

 

お世話になった教授たちにも

報告しました。

 

 

それにしても、

 

社会人になり14年。

 

退職願でいろいろ言われたのは

初めてでした!

 

 

同じ経験の方いますかー?

 

 

 

6月からリニューアルのあの水族館が
お得に行ける!?

 

 

 

これからの季節
我が家の大活躍アイテム!

 


今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印