神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

\程よいサイズ感で着回し力◎/

シンプルなのにおしゃれ

 

\ピクニックやパーティにもぴったり!/

さわやかな味わいが自慢!

 

\24時間限定クーポン利用あり!/

せっかく準備するなら5Way

多機能ファンがおすすめ♡

 

 

こんにちは☺

 

お疲れ様です!

 

なかなか更新ができていないそらで、

ブログに来てくださった方

ごめんなさい…

 

 

発達障害児の子育てが

あまりにも大変で絶望

 

仕事かえってホッとする間もなく、

兄弟げんか。

 

そして、

放心状態の私。

 

それから何もやる気が出ない時間が続き、

 

という日々です。

 

そんなこんなで、

 

仕事から帰った後の、

家事などやる気もおこるはずもなく、

 

時短家電でも買って

楽するできることはできないか、

常に考えています苦笑

 

 

にしても、そうすると

お金が必要になりますね…

 

お金キラキラ

 

 

ほんまに大切。

 

いつも、

 

いくらあったら〇〇買いたい!

 

という妄想ばかりニコニコキラキラ

 

 

 

いつか利用してみたいのが、

作り置きしてもらうサービス。

 

作り置き作ってほしい!

 

我が家の食卓

いつも同じメニューばっかりなんです真顔

 

 

あと、食洗器も欲しい!!

 

 

というのも、暖かくなってきて

次男がシンクで水遊びを

はじめます泣

 

あと、節水にもいいそうですね。

 

 

家計管理の救世主か!?

 

 

時短家電ではないですが、

 

別のアイテムで

子供みまもりGPS&トークができる

 

BOTは購入しました。

 

 

\ママ友はこちらを使用▼/

 

 

 

休みの日に、

 

1人で公園に行くことも多くなった長男。

 

行動範囲が広がり、

 

公園にいないこともしばしば、

探し回ることも増えたので

 

購入しましたグッ飛び出すハート

 

 

毎月お金はかかるけど、

 

我が家にとっては

結構活躍できるアイテムなので、

 

しばらく使った感想を

またレビューしますねニコニコ

 



 

 

 

 

6月からリニューアルのあの水族館が
お得に行ける!?

 

 

 

これからの季節
我が家の大活躍アイテム!

 


今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印