神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

 

\ピクニックやパーティにもぴったり!/

さわやかな味わいが自慢!ZAO SODAでリフレッシュ

 

\年間ランキング1位のカーネーションが早割中

伝説のカーネーションで母の日を彩ろう

 

\母の日に贈るならこれ!/

年間10万本の実力!お取り寄せの絶品グルメ

 

 

こんにちは☺

 

今日でGWが終わりですね!

 

みなさんは、

どんなGWを過ごしましたか?

 

我が家は遠出が無理なので、

(自閉症2人を連れてのお出かけは、

疲れに行くような自殺行為…)

 

なので、

 

専ら家の前の公園2か所か、

連休2日間はだんじり祭りを見に行く。

 

最終日は面会日だったので

それで我が家のGWは終わりました!

 

 

面会はいつも行く場所に迷うのですが、

今回は次男を元夫に預け

長男と名探偵コナン100万ドルの五稜星を

見に行きました!

 

 

今年も昨年のサブマリンに続き

よかった~☺

 

何気に長男と2人で見に行くのが

楽しみです。

 

そして、映画内で出てきた

沖田総司と鬼丸猛が

かっこよかったな~

 

早々に鬼丸猛と来年のコナンの映画予想も!

下矢印下矢印

 

 

来年は長野県警大暴れしてほしい!

と、勝手に予想グッ

 

 

 

名探偵コナンは30周年!

私がちょうど1年生ぐらいになった時から

連載が始まったのかな?

 

まさか、

子供とコナンの映画を楽しめる日が来るなんて

 

離婚はしたけど、

子供とこういう時間が持てるのは

幸せですラブ

 

 

来年も長男とコナンを見に行くのを楽しみに

1年間頑張るぞびっくりマーク

 

 

今年のGWは、

遠出はしなかったものの、

ちょこちょこ外食をしたので

 

いくらかかったのか

家計簿を見直そうキラキラ

 

 

これからの季節我が家の大活躍アイテム!

 


今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印