神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

ドキドキお得情報ドキドキ

 

\下からお得なクーポン配布中!/

イベントバナー

 

\オンオフの服は最近ここを愛用中飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☺

 

もうすぐ、春ということもありちょうちょ

 

お家の中の模様替えやスッキリ整えたく

なってきました~

 

 

発達障害の子どもたちにとっては、

目に映る情報が入りすぎると、

 

頭の中が混乱しやすくなるそうなので、

 

(↑療育の先生に聞きました。)

 

 

子供も、私も落ち着ける、

 

お家の中でも好きな空間を

つくろうと考えました!

 


そして、



オアシスができましたやしの木

 



 

 

 

テレビの横に観葉植物を設置!

 

 

か、かわいぃ~

 

 

これ、観葉植物なんですが、

 

実は・・・

 

フェイクグリーンなんですびっくりマーク

 

 

なので、お手入れなし

 

 

銀と酸化チタンとヒノキチオールからなる

光触媒をコーティングしてあるから、

 

抗菌、消臭、脱臭効果が期待できる

 

 

シンプルでおしゃれ

 

 

枯れることがないから

美しい空間を保つことができる

 

 

 

お家空間に、

 

ちょこっとこういう空間があると

心が和み落ち着きますね~

 

どこかに行くでもなく、

手軽につくれる空間!

 

私のオアシスですほんわか

 

 

 

\購入先は、画像をクリック/


↓↓↓

 

 

引っ越しシーズン、

模様替えやプレゼントにも


おすすめだよOK飛び出すハート 

 

 

 

今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印