神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

\年間7000円の節水!!/

お肌に嬉しいモードと節水機能が♡

しかも今なら、半額の3,690円ニコニコ

 

私も購入したよ~

 

\心を満たしてストレスフリーに!/

ストレス軽減で、爆買い防止飛び出すハート

 

 

 

 

こんばんは☺

 

今日も、1日お疲れ様です!

 

土曜日は、子供の体調不良もありましたが、

ストライキ気味で仕事をお休みしました。

 

もう、どうでもいいや~と。

 

だって、

課長が仕事を丸投げしてくるから・・・

 

そうしたら、

少しはヤバいと思ったのか、

初めて資料作成をしていました爆笑

 

 

そして、ついに重い腰を上げて、

新NISAにチャレンジ!

 

離婚前は、

イデコをSBI証券でやっていたので、

新NISAはSBIでやります飛び出すハート

 

因みに楽天証券が簡単で

わかりやすいらしいですよほんわか

 

 

今まで子供たちの貯金はそのまま銀行に

預けているだけだったので、

 

時間を使ってお金を増やすことを

はじめます。

 

子供たちは、今まで

ひふみ投信のジュニア口座くるみを

していましたが、

 

新NISAで、

私の枠で子供たちの将来のお金を増やしていきますびっくりマーク

 

 

おぉ~、なんだかわくわくしますね。

 

子供たちが結婚するぐらいに

渡してあげたいな。

 

なんならもっと後で、

渡すのもありですが。

 

今年は、この新NISAの枠で、

190万円一括ではじめて、

 

あとは、毎月積み立て仕様と思います。

 

新NISAと投信の2本立て。

 

他にも、お小遣い程度に

ビットコインも続けて、

副業もどんどん軌道にのせるぞ~ニコニコ

 


 

ミニマムで丁寧な生活をモットーに、

なるべくものを買わない。

 

一緒にお金の勉強も

はじめませんか?

 

 

\毎日10分の勉強で、お金を増やそう/

 

 

 

 

 

 

今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印