こんにちは!
神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

\新生活の準備や買換えにはお得なクーポン利用で!/

イベントバナー

 

\隠しゴムのデニムでオシャレを!/

私も購入したよ飛び出すハート

 

\春を先取り!オシャレパンツ/

 

 

 

お疲れ様です花

 

今日からまた1週間スタートしましたね。

 

 

先週の土曜日は、三連休ではなく

9-17時勤務のため、

日曜日の朝は、

心が穏やかでした飛び出すハート

 

 

次男とのんびり遊んで、

ゆったりコーヒー飲んで、

お家の中も整えましたほんわか

 

 

 

 

 

昨日、今の住まいより

小さな間取りの物件を内覧してきました!

 

 

固定費の見直しや、

4月から長男が1年生で、

自分でお家に帰ることも増えると思うので、

なるべく低層階を探しています。

 

 

でも、大型家具が入らず断念絶望

 

固定費が月数千円でも下がると、

年間で考えると大きいですよね。

 

 

いつでも引っ越しできるように、

もっともっと、

モノの見直しをしていきます!

 

 

少し前に詐欺にあってから、

Amazonプライムを退会しようか、

クレジットカードを見直ししようか、

考え中です…

 

 

 

Amazonプライム、

退会した人いますか?

 

退会してよかった!

 

という方がいましたら

教えてくださいおやすみびっくりマーク

 

 

\北欧雑貨でオシャレ度アップ!/

私もムーミン愛用中!

今ならクーポンも目がハート

 

 

 

 

今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印