こんにちは!
神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

 

\オシャレが簡単!神アイテム/

4,000円offキラキラ

 

 

\これで可愛いママ完成/

半額クーポン対象キラキラ

 

\自分へのご褒美にも!/

 

 

 

お疲れ様ですおやすみ

 

 

あれあれ、通信障害?

最近、携帯の繋がりがかなり悪い…

今までこんなことなかったのにアセアセ

 

なぜ??

 

携帯も買い替えか!?

 

 

先月、令和の3種の神器といわれる

乾燥機付き洗濯機を購入し、

 

また新たに購入しちゃいましたニコニコキラキラ

 

それがこちら下矢印

 



 

 

 

 

今度は掃除機!

 

離婚前から使っていた

日立の軽量シリーズ。

 

 

 

 

 

いきなり吸引力がなくなり、

1日数回かけることも。

掃除機の掃除もしてるのに・・・

 

 

ヨドバシの店員さんいわく、

3年ぐらい使ってたら

吸引力おちてくる。

 

 

ダイソンなら倍以上もつし、

しかも掃除も楽って聞きましたお願いピンクハート

 

 

 

我が子はまだ砂や

グラノーラの食べこぼしがヤバいです。

 

 

軽さより吸引力と長持ちするダイソン

を選びました気づき

 

 

最初、大阪のヨドバシで購入しようと

40分ぐらい説明を聞いたけど、

説明だけ聞いて

結局家の近くのJoshinで購入することに!

 

 

 

結果的にJoshinで

購入して大正解

 

・配送無料

 

・スタンドもついてた

 

 →ヨドバシで別売りの説明を

聞いていたからビックリ

 

・Joshinのカードで支払いしたから

保証期間が3年延長

 

・3000円引きしてくれた

 

もう最高に嬉しかったですOK

 

 

お値段もちょうどセールに

なってました。

 

これで掃除機かける頻度が減れば

嬉しいニコニコ

 

 

 

しばらく使ってまたレビュー書きます!

 

 

 

あ、兵庫県、家計応援キャンペーンが

始まりましたねキラキラ

 

 

 

 

興味のあるかたはお早めに〜

 

 

 

 

今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印