こんにちは!
神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

\お得なクーポンもうゲットした?/

イベントバナー

 

\激熱!スーツが、42%off/

 

\もう手放せない!体系カバーのオシャレスーツ/

 

\手軽に華やか!便利ブローチ/

 

 

 

お疲れ様ですおやすみびっくりマーク

 

 

前回の記事で、

養育費の支払い催促について

つぶやきましたが、

 

無事、本日振り込まれていました~

 

家庭裁判所で、

給料日の15日に支払いという

取り決めもしましたが、

守られないとドキドキします絶望

 

 

さて、

今月の支払いが

凄いことに!!

 

 

それがこちら

下矢印下矢印

 


 

 

目玉飛び出しそうでしたアセアセ

 

洗濯機購入したし、

仕方ないですね・・・

 

因みに、

購入した上新電機では、

色んな支払いパターンがあるそうで、

 


分割払いだけでなく、

クレジットカードの組み合わせとか、

電子決済と組み合わせたり、

一部前払い金を払い残りは現金払いとかキラキラ

 

 

私のクレジットカードは、

30万円以上の支払いは

出来ないので、

一部クレジットカード+現金の

支払いにしましたニコニコ

 

来月も、

小学校入学に向けての

準備費用とか

かかってくるので、

計画的に買い物をしたいと思います。

 

今年の目標は、

貯金100万円キラキラ

 

それ以上にできるといいなおやすみ


 

 

今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印