こんにちは!
神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

\お得なクーポンもうゲットした?/

イベントバナー

 

\激熱!スーツが、42%off/

 

\もう手放せない!体系カバーのオシャレスーツ/

 

\手軽に華やか!便利ブローチ/

 

 

 

お疲れ様ですおやすみびっくりマーク

 

 

神戸ではお金持ち大学の代表校で

ある職場。

 

19時まで残業とか…

過ぎることもあるけど、

 

仕事に追われお昼も

 

14時からとか15時とか!?

 

こんな生活してたら

いつか病みそう。

 

 

昨日も18時ごろに取引先との打ち合わせに

出席したけど、上司と取引先が

喧嘩な感じの言い合いに。

 

雰囲気悪かった…

 

居心地悪かった…

 

 

 

実はこの取引先の男性とは、

子供が同じ保育園。

 

これから保育園でも気まずいなおねだり

 

打ち合わせの後、

お見送り時に、

上司が一方的ですみません・・・と

謝罪しました。

 

 

本当にチョーワンマン大学だよ。

 

お高くとまりすぎてるんだよ!!

 

 

最近、ストレスで持病が再発気味ぐすん

 

 

上司の丸投げが

物凄い!!

 

しかも、電話とれよの雰囲気が

痛い!

 

いや、私相当忙しいですよ。

 

何で、3回線ある電話

全部とらなきゃいけないの?

 

もうさ、

世間話してるやつが

とればいいやん!?

 

って思ってしまう。

 

そんな時間ありませんから。

 

 

プログラム2つ担当して、

専任職員と同じレベルの業務を

こなすなんてムリ。

 

この時点で間違ってますよ、

業務分担!

 

と、言いたいぐすん

 

 

 

 

人事に職場環境についても

相談したけど無視されました。

 

 

なかなかやめることもできない職場なので、

契約満了時は急いでやめなきゃ。

 

 

だらだら愚痴になってごめんなさいお願い

 

 

家では、

 

紅茶でホッと一息していますおやすみ

 

下矢印下矢印

 

これ、香りもよく

癒し効果も高い!!

 

この1杯がたまらない~

この瞬間が大好きピンクハート

 

 

仕事につぶされないで、

自分の時間や子供時間を

大切にしなきゃですねほんわか気づき

 

 

それにしても、

元夫、養育費振り込みなしか~

 

これ、いつ催促しようか

検討中絶望アセアセ

 

 

 

今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印