こんにちは!
神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

\お得なクーポン配布中/

今年初めてのお買い物マラソン!

下矢印下矢印

イベントバナー

 

\再販決定!今だけ6組手に入る/

 

 

\楽天1位!裏起毛パンツがお買い得/

 

 

 

今日もお疲れ様ですキラキラ

 

今日は、

朝から夕方まで出張で、

パワポ説明もしたし、

緊張した😭

 

というか、

疲れました・・・

 

 

さてさて、

昨日のことなんですが、

 

夜、副業関係の新年会にzoomで参加中、

こんなメールが届いてました!

 

 

 

 

これ、カードの不正利用やん!

 

調べると、

夜21時30分に

1089円の利用があったみたい😨

 

 

少額だけど怖っ!!

 

 

急いでクレジットカードを

止めてもらいました。

 

 

今まで、

他のアメブロで

クレジットカードの不正利用があったアセアセ

 

って記事は読んだことあったけど、

実際自分がなるとは。

 

 

でも、

すぐに銀行から連絡来てよかった☺️

 

 

クレジットカード、

再発行の手続きも簡単に出来ました👍

 

 

それにしても、

気をつけなきゃです😭

 

 

どうやって情報が漏れたんだろ。

 

みなさんも、

気をつけてくださいね!! 

 

 

 

 

今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印