こんにちは!
神戸出身のそらちゃん です☺

 

発達障害の子供たちと

3人暮らし♪

 

ひとり親の支援情報なども発信

 

✅詳しい自己紹介はこちら

 

✅シンママでお世話になった

団体はこちら

 

フォローしてね

 

\2024年もっとHappyに!/

福袋でわくわくを手に入れよう鏡餅気づき

下矢印下矢印

イベントバナー

お得な特典や限定アイテムが盛りだくさん。

数量限定商品も!早めにチェックキラキラ

 

\他にも魅力的な福袋があるよ/

 

新年のスタート、

下着も新しくして

気持ちよく過ごしたい~

 

 

\卒業・入学の準備も在庫がある今がチャンス!/

 

使い勝手のいい

オシャレフォーマル!

長く愛用できちゃう私のお気に入りピンクハート

 

 

こんばんはニコニコ

今日もお疲れ様でした!

 

 

お正月は

ゆっくりされましたか?

 

 

私はというと、

気分に波のある子供たちの子育て

想像以上に大変でした驚き

 

 

でも、弟夫婦が相手してくれる

時間もあったので助かったにっこり

 

 
そして、
 
三が日最終日は、
次男と2人である場所へ行ってきましたびっくりマーク
 

長男は行かない!

と言い張っていたので

無理強いせずに祖父母宅へ。

 
 
ある場所とは!?
 
 

 

 

景色が最高な
神戸布引ハーブ園でした!
 
 
 
なぜ、お正月に?
って、疑問ですよね凝視はてなマーク
 
 
実は去年、
祖父母と一緒に行ったのが
すごく楽しかったみたいで
 
「また行きたいびっくりマーク」と、
ずっと言っていました。
 
 
その度に、
 
私がまた今度ね。って
先延ばしにしていたため
 
お正月休みだし!と、
結構しました。
 
 
年始早々、
地震に飛行機事故に・・・
 
不安なスタートでしたね。
 
やっぱり「今」
大切にしなきゃと
改めて考えさせられました。
 
 
でね、
布引ハーブ園のロープウェイ代が
なんと1800円無気力
 
 
今年はここで
たくさん自然と触れたいと
考えたので
思い切って年パス購入しましたニコニコ
 
年パス5500円〜
 
この日に購入したので、
あと2回行けば
もう、元がとれますキラキラ
 
 
ハーブ園はとってもいい香りで、
景色もよくて、
ハンモックでまったり出来て、
 
貸し出し遊具で身体を動かして
リフレッシュには最高花でした〜
 
 
三が日、
 
ここの混雑は思った以上にしていなくて、
観光に来てた?海外の方が
目立ちました。
 
 
でもほぼ貸切

 

 

1時間ぐらい楽しんで
帰りましたスター
 
次男も満足そうで良かったニコニコ
 
ここのレストランも
気になるので、
今年行きたいなよだれ

 

 

\両手が空くショルダー便利だった!!/

 

 

 

今年はさらにお金を貯めよう~

 

財布を新調して

今年の金運を一緒にあげませんか?

 

 

 

整理収納アドバイザーの私も

愛用中ピンクハート

下矢印下矢印