占星術鑑定でのご感想をまとめてご紹介させていただきます。

沢山いただいていたのですが遅くなってしまい本当にごめんなさい。

今後はできるだけ早く反映させるために、お一人ずつのご紹介にするかもしれません。

 

個人情報に配慮した上での掲載になりますので、どうしても中略や割愛が多くなっていますが、実際は、お時間をかけて書いてくださったと一目でわかるご感想を送ってくださいます。

 

皆様、占星術に興味を惹かれている方ばかりなので、リアルではできないお話をできる喜びもあります。

 

ご感想をいただき、返信も兼ねてブログに掲載させていただいてもよろしいかお聞きしているんですが、皆様、快いお返事ありがとうございます。

 

ここでのまとめてのお礼になりますが、いただいた全てのメールは何度も読ませていただき、とても励みになっています。

 

ありがとうございます。

 

 

M様

 

届いてからすぐに〇〇への出張が重なり、ゆっくり拝見できませんでした。

 

この連休に拝見させて頂きました。

 

まず ご丁寧な鑑定をして頂きありがとうございました。m(__)m

 

「前を進むタイプでありなから、キズ付きやすさもありブレーキを踏む」のような表現があり、まるで私の事をいつも見ていらっしゃるのかと驚きました。。

 

私は詳しくホロスコープは読めませんが、少しだけ分かる事もあります。

 

オーブを広くとるならばですが、ヨッドでブーメランヨッド(金星 土星のオポジションを中心とした)

 

これが効いている事があるかもしれません。。

 

様々な解釈はできると思います。

 

「前へ進む前進力はあるが、振り返るのが苦手」

 

→小さいころはそのようだったそうですが、今は振り返り過ぎたり、

 

反省し過ぎて立ち止まってしまう事が多くなってきたので、前進力、大切だなと思っております。

 

専門職にあたるような仕事をしております。もう若くありませんが、しかしまだまだ勉強していかなければならない事も多々あり毎日を積み上げていこうと思います。

 
 

現在、先日の月食位から、私のn太陽、t水星・火星とt天王星・木星オポジションが形成されており

 

変革というか、気持ち的にもあると思います。良い方への変革になれば良いとは思っております。。

 

 

今回 ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m

 

 

J様

 

この度は本当にありがとうございました。沢山お伺いしたいことがあり、つい長文になってしまいましたが、全て鑑定していただき、そしてソーラーリターンチャートまで!!本当に嬉しかったです。

 

 

熟読の末、まさにまさにまさに!!

 

と、思うことが多々ありました。星って…本当に凄いなぁというのと、イトさんは本当に凄いなぁぁとつくづく…。分析力といいますか、的確な感じと説得力を感じました。ブログを拝見していてもそう感じていました。このようなところに惹かれてイトさんにぜひ鑑定していただきたい!と思いました。これから益々ファンが多くなっていくと思います!!!

 

私は柔軟宮が多かったのかぁ…と驚きました。不動宮なんだと思っていました(←浅はか!笑)そしてこの迷える子羊状態は、今、更に柔軟宮のヒトになっているからなのだと…納得ですっ!

 

仕事についても、わかるぅぅぅ〜!!の連呼!

 

まさにまさに!でした。

 

マンツーマンで向き合って丁寧な仕事がしたいと常々思っているのですが、それが叶わない今の仕事…そこにストレスです!まさにまさに〜!

 

家、居場所についても…

 

ドンピシャでしたっ!!

 

 

過去の恋愛…

 

びっくり仰天〜笑笑!!

 

一生に一度レベル!いや〜ホントそうかもです。まさか冥王星が絡んでいたとは…笑

 

しかもふたたび…やって来るのですね!笑汗

 

少し怖い気もするなぁ〜…

 

 

ソーラーリターンチャート…

 

冥王星ド〜ン!!!でしたね。ビックリ笑!

 

このタイミングで占星術鑑定…何かを感じ取っていたのでしょうか…ね。。

 

星を知るって…本当に凄いなぁと。。

 

完全に裏付けですよね!

 

裏が取れてる…というような笑

 

偶然に起こっているようで…実はそうじゃない!

 

A様

 

まずは!!

健康以外のことも色々ありがとうございます。

 

さらっというと、そうだよねということと、そうなの?自分ではそうだと思っていないことでも他人から見るとそういう感じ?

 

というところと、えーわからーん。というところがありました。

 

今は専業主婦をしているので、仕事って言われても。。。な感じなのです。

 

主婦を仕事とくくりたくないですし。

 

ソーラーリターンチャートでおっしゃっていただいてる仕事って何!!

 

ぎっちぎちの6ハウスを見て目が点になりました。小惑星とか抜いても多いですよねぇ。

 

自分では体力があると思っていなかったので(幼少の頃、体調を崩しやすく弱いものだと思っていた)すが、

 

大人になって、さほど弱くないかもと思うようになりました。

 

ただし。やはり、ストレスをストレスと感じず、ホルモンバランス崩して○○やら○○やらになってたと思われます。

 

専門分野への興味、未知のものへの探求心が強い方ということですが、本人全く???です。

 

特にこれを極めたいとかないです。でも、これってどうなの?という好奇心はそれなりにあるようで、子供みたいとは言われます。

 

気になることはざさっと調べますが、満足すると、もういいと放る感じがあります。

 

完璧かどうかはわかりませんが自分で納得できるように努力します。でもその努力は、苦ではありません。土星の影響?

 

興味あることには自分で納得できるように力を出す。そして自分では結果に満足してる感じですね。

 

他人から見たら、中途半端になってるように見えるかもしれませんね。本人的にがもう満足で次!!という。

 

 

一番問題なのは、自分の微妙な変化ってわかりにくいですよね。

 

自分では気にならないんだけど他人が見たら、この肩こりひどいよ?って言われてあー。なるほどとか。

 

頑張ってしまう質といわれても、え??そうなの?最後まで完了してるとも思えないし、自分でいいと思ったら投げ出してるよ?

 

と自分では思っても何か頑張ってるように見えるのかしら。

 

食べるのは好きです!!イラっとするとチョコレート爆食します。

 

1人でふら〜ってしてるのも好き。家族といるのも好き。しかも気まぐれです。

 

2021年4月に○○の手術しました。(5年以上経過観察ののち)

 

その時に歳も歳だけど、閉経早まるかも。今更年期症状感じてないようだけど一気に来るかもと言われてました。

 

やはり手術はきっかけでしたね。

 

 

子供の頃から母から色々プレッシャーかけられてた気がします。大人になって思えばですけど。母のことが好きではありません。

 

同じクラスにいたら絶対口きかないタイプだと思います。

 

最近は起きてないことは心配しないようにしようと決めたので、自分が満足するまでそうしようと思ってます。

 

義務感からの解放は、睡眠だと思います。そして昔から、安眠妨害する奴はゆるさん!!くらいに睡眠大好きです。

 

無意識でわかってたのでしょうかね。

 

自分の思考と感情のバランスを考えて(考え込みすぎる性質のようなので、感情だけではかえってストレス)身体に合うこと見つけたいと思います。

 

昔からこたつとか使い捨てカイロで温めるのも好きです!!本能ですかね。

 

細かく色々本当にありがとうございました。

 

結局ここ数年は健康面(だけではないのかもしれませんが)で色々今までとは違う何かがあるのかもということ、

 

自分自身を労る、温めるということをさらに意識しようと思います。

 

この不調もいずれ抜けそうな感じもありますのでゆるく構えていければなと思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

H様

 

この度は、ご多忙な中でイト様の貴重なお時間を割いて鑑定していただき、ありがとうございました。

 

〇ページにも及ぶ鑑定書は、本当に無料でいいの!?と思うほど内容も濃くて驚きました。

 

アドバイスから、つまづいた時の前向きな捉え方まで教えて下さってありがとうございます。

 

私のホロスコープにしっかりと向き合ってくださったのだと感じましたし、理解しやすいように、噛み砕いて文章に起こしてくださったので、スラスラと頭に入ってきました!

 

太陽期、火星期の過ごし方の鑑定結果はかなり嬉しい結果でした!

 

普段は化粧を全くしなかったのですが最近始めようと思い立ち、眉ペンシルを友達に付き添ってもらって買いに行ったところです笑

 

そして、これからファッションを変えていこうとも思い始めてたので、この鑑定をしていただいたのも良い機会でした。

 

ちなみに、仕事においては、火星を燻らせているのが現状で、職業は〇〇なので自ら動いて働くというよりは、基本的には事務作業をコツコツとやるような仕事なのでなかなか火星を発揮できる場面がないのです。。

 

ですが、今の仕事もずっと続けていく予定もないですし、将来はどうなっていくかも分からないですし、だけど将来への不安は漠然とあるという不安定な状況で、この結果にはホッとしました。

 

私はリスクを取って挑戦していくと人生が開けてくるのかなと感じました。

 

雇われることへの不安もありますし、今後は自営の道に進む選択肢もあるなぁと感じていましたので、自信が少し湧いてきました。

 

そして、自分の秘めている可能性を知ることが出来たので、その可能性を信じて生きていこうと思います。

 

恋愛と結婚では、読んでいて少し恥ずかしくなりましたが(笑)

 

本当におっしゃる通りです。

 

恋愛では追うタイプですし、友達にも真面目で落ち着いている土星っぽい人が多いですし、私自身、居心地が良いです。

 

2024年は自分の好きな事をしつつ人付き合いを広げてみます(⁠^⁠^⁠)

 

その先に良い出会いがあればラッキーです! 

 

出会いのタイミングも教えてくださったので未来にワクワクしてきました!!

 

余談ですが、イト様のブログで【金星土星のハードアスペクトのかっこよさ】の記事を拝読しました。

 

私は金星期はこのブログに書かれている通りで驚きました!笑

 

自分の真面目さがイヤでパリピ系の人に憧れを抱いてる反面、苦手意識もあって悶々とした学生時代でした。

 

ですが、振り返ると自分の軸を固めるための良い経験となりました。

 

人生の課題は人と深く繫がることなんですねぇ。。

 

何よりも心と心で繋がる事を望んでいるのに、繋がろうとすると気が重くなっていき結果的に自分から離れていってしまいます。

 

仲良くなっても、反応が怖くて本音を言うのを避けたり、相手を気遣いすぎて意思表示を出来ずに疲れたり。。。

 

人生を楽しむためにも、無理しない範囲内で自分を変えていこうと思います。

 

道のりは長くなるかもしれませんが、この課題を乗り越えなければですね。

 

まとめるのが苦手なのでパートごとに区切りました。

 

読みづらいかもしれませんが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

H様

  

子供たちの資質と、私との関係を見ていただきありがとうございます。

 

メールでのやりとりでしたが、実際の対面鑑定のように、こちらの要望を事前にしっかり確認していただけたので、状況なども具体的にお伝えしやすかったですし、娘を中心に親子3人の相性をバランスよく見ていただけたので満足しています。

 

このタイミングで鑑定していただいて本当によかったです。

 

今の時代に、○○ということを前提に、鑑定をお願いすること自体、親のエゴだなあと。

 

本人たちの意思が一番と分かっていながら、子供たちの未来を、半分強要しているような思いもあって期待と罪悪感に改めて気づかせていただきました。

 

子育て中、内へ内へ向かいがちな視点に、客観的な視点をありがとうございました。

 

⁂特に印象に残った部分の感想⁂

 

・私の言っていることをスルーするのは、

 感情的になりやすい相性なのは、月なのですね。本当に納得でした。

 

牡牛座と蠍座でオポジションなのはわかっていたのでそこにばかり目を向けていましたが、いろんな角度から、全体的に見てもらったことで、いろんな要素がいろんな形で出ていることに気づくことができました。

 

・優しいだけじゃない○○の火星

 

~中略~

 

なるほど、負けん気が強いゆえだったんでしょうね。

 

・私の太陽に○○の木星がコンジャクション。

 

なるほど、こういう見方もあるのですね。

 

私にとって、○○が生まれて来てくれたことが最大の喜び、宝物という解釈でしたが、

 おっしゃるとおり、子育てしてる今だけが全ての関係ではないですね。

 

木星の年齢域の○○と出逢えるのが楽しみです。

 

~以降、ご長文のご感想をいただきましたが、プライベートにかかわる部分が多いため、ここまでにさせていただきますが、詳細なフィードバックをいただき、とても勉強になりました。