占星術鑑定でのご感想をまとめてご紹介させていただきます。


個人情報に配慮した上での掲載になりますので、どうしても「〜中略〜」が多くなっていますが、実際は、お時間をかけて書いてくださったと一目でわかるご感想を送ってくださいます。

皆様、占星術に興味を惹かれている方ばかりなので、リアルではできないお話をできる喜びもあります。


ご感想をいただき、返信も兼ねてブログに掲載させていただいてもよろしいかお聞きしているんですが、皆様、快いお返事ありがとうございます。


ここでのまとめてのお礼になりますが、いただいた全てのメールは何度も読ませていただき、とても励みになっています。


ありがとうございます。


H様


鑑定ありがとうございました(^_^)

分かりやすい解説で、なるほど!なるほど!と、読み進めました。

どうして、こう読むのか、と言う説明もあり、とても勉強にもなりました。

優しい文章も読み手に安心感が湧きました。


〜中略〜

鑑定を読ませて頂き、

「働かないと不安になる。」

まさに、その通りです。


〜中略〜

なので、この●年間。何でも良いから肩書きがほしかった。

「私の仕事は、これです」と言えるものが、欲しくてもがいていました。


イトさんがおっしゃるように、同時に進めていける環境なので、チャレンジして行こうと思います。


〜中略〜


情報がないなかでも、なるほどと言う鑑定ですごいです。


来年、何が起こるかわかりませんが、全力でチャレンジしていきたいと思います。


このような機会をありがとうございました(^_^)


R様


この度鑑定して頂きありがとうございます。無料なのでこんなにボリュームがある鑑定が届くと思っていなかったので本当に驚きました。


〜中略〜

●月以降の転職はタイミングが良さそうで安心しました。


何だか思ったことを長々と書いてしまいましたが自分の今後を見直す良い機会になったと思っています。数年前から占星術に興味を持ち始めて趣味程度ですが勉強しています。イト様のブログはご自身の経験などから星について考察しているのでとても勉強になっています。これからも素敵なブログを楽しみにしています。応援しています。今回は本当にありがとうございました。


E様

イト 様


この度は、占星術鑑定書をありがとうございました。〜中略〜

いつものようにイト様のブログを拝見し、なんとなく申し込みフォームにいってみたら、申し込みができる状態になっていて!これは、申し込むしかない!との直感と勢いで申し込みをさせて頂きました。出掛ける直前も直前でしたので、私にとってはたぶん、「これを知りたいから占星術を学びたいんだ」という、一番の根っこというか、純粋に理解したい!知りたい!と思った質問をパッと記入してしまったので、果たしてあの質問が妥当だったのだろうか?かえって迷惑をおかけするような内容だったのではないかと、内心、気が気ではありませんでした。

そんな中、今朝届きました占星術鑑定書は、「そうそう!こういうことが知りたかったんです!」という内容が凝縮されていて、一刻も早く読みたい気持ちと、ゆっくりゆっくり噛みしめて読みたい気持ちでお弁当と朝食作りに励みました(笑)


こんなにも丁寧で内容の濃い、そして痒い所に手が届く内容の鑑定書を無料で提供していただきましたことに深く感謝申し上げます。 〜中略〜

全体的な形式ですが、占星術に興味を持っている私に対して、ネイタルチャートを示して下さっていて、文章と共に読み進めるにあたり、理解しやすかったです。

〜中略〜

このように鑑定書という形で鑑定をしていただきましたのは、初めての経験で、何度も何度も読み返すことができるので、とても嬉しいです。


今日、感じたことが1年後、3年後、10年後はどのようになっているか?楽しみです。


思い切って申し込ませていただいて本当に良かったです。本当にありがとうございました。


​K様

占星術の鑑定をお願いした、Kです。

この度はありがとうございました!


すごいボリュームで内容も濃くてびっくりしました。

なので感想もちゃんと伝えたいと思い、いろいろと考えていたら遅くなってしまいました。

ごめんなさい。


お金と仕事についてお願いしましたが、今の環境や私の心境がピタリと当てはまることばかりで驚きました。


〜中略〜


ここまで詳しくわかるものなんですね!

本当に驚きました!


働き方についても、やっぱりプラスαとして副業を前向きに考えてみようと思いました。


イト様の言われる、変化のタイミングっていう言葉や一筋縄ではいかないってことも、きっとその通りだろうなという感覚があります。


自分がその波を掴んでいく、現状維持ではキツいことになるってなんとなくですがわかっていたので、これからしっかり腰を据えていかなきゃと気持ちがシャキッとしました!


イト様の鑑定は、抽象的じゃなくてかなり絞って鑑定されていてすごいなぁと感動しました。

鑑定の内容と私の状況はほとんど当たっているので、ある意味で星どおりに生きてる⁉︎なんて嬉しくなりました(^^)


イト様の鑑定の内容のように、もっと発展させていけるように鑑定書をしっかり読み込んでいきます!

また今度は違う内容で鑑定をお願いしたいと思いました。

そのくらいすごいボリュームで濃い内容です!


本当にありがとうございました‼︎


A様

鑑定書拝受いたしました。 

まず●頁という分量に圧倒されました。

「これが水星山羊座、土星オポのお力か・・・・?!」等と感服しつつ余計なご負担になったのではと恐縮しております。 

 内容についても詳細で細やか。「あるある」と思うところ、「あ、そうか・・・やばい」と思うところなど、いろいろ盛沢山で 、会ったこともない方からこんなに正確に見立てていただいたことに驚いております。 〜中略〜

今後の仕事については、先の事をあれこれ考えすぎていたかと、少し気持ちが楽になりました。今考えている方向性は間違っていないと、いただいた内容は参考にしつつも、とりあえずはこれからいろいろ厳しい時代が来ると思っていますが、2025年まで家族ともども生き延びることを優先的に考えていきたいと思います。  


本当に、ありがとうございました。

お体に気を付けて、今後も占星術のブログ記事を楽しみにしております。      


M様

イト 様


こんにちは。

先日は鑑定をありがとうございました。

遅くなりましたが、感想を送らせていただきます。


今回鑑定をお願いするまで、毎日あれこれ検索し、不安になり、思い悩む時期でしたが、イトさんの具体的で、しっかり生きている方ということがわかるこの鑑定書でどれほど心が救われたか分かりません。


私自身もこれは⚫︎⚫︎の問題ではなく、不安に感じてしまう私自身の問題であると認識をしていたことがまさにイト様に指摘されていて、冷静に俯瞰して鑑定してくださっているのだなと、とても信頼を持って鑑定書を読むことができました。


〜中略〜

イト様のおっしゃる通り、成長したい方へ伸びる手助けをしつつ、まずは私がしっかり生き、その姿から何かを学んでくれたらうれしいなと思います。


このような機会を本当にありがとうございました。

生きる道しるべになりましたし、イト様に大丈夫!がんばれ!と励まされたような気持ちです。


これから本格的な夏が始まりますね。

どうぞお体を大切にお過ごしください。

よい夏となりますように。