放送を見て気付いてくださった方もいたかもしれません🤭

ご報告遅くなりましたが、

この度新しい命を授かりました👶✨



現在妊娠7ヶ月で、経過はとても良好です☺︎

最近お腹が大きくなるスピードがぐんとはやくなり、びっくりしている今日この頃。


令和の時代になり、来年はオリンピックイヤーでもあり、そんな思い出に残る年に新たな家族を迎えられることがとても嬉しいです照れ


一方で、ピアスの穴も開けられない、採血も横になって顔を背けないとできないくらい怖がりな私が、人生一大の大仕事を成し遂げられるのか、今からどきどきしています


でもオリンピックパラリンピック選手も多くの苦難を乗り越えているから、私も頑張ろう!!と、本当に選手の皆さんから勇気をもらっている毎日ですおねがい


趣味のフットサルなどの激しい運動はしばらくできないので、

麻雀とポケモンGOをしてその日に備えます🙆‍♀️


産休までの期間も全力でがんばりたいと思いますので、皆さん、これからもよろしくお願い致します。



明日は東京FM「TOYOTA Athlete Beat」です♪


伊藤友里