でおなじみの増田明美さんにTOYOTA Athlete Beat、ゲストに来ていただきました✨

本当に何を伺っても丁寧に「細かすぎる解説」をしてくださって、2週分の収録でしたが、おそらく5週分の尺くらいたくさんお話をしていただきました!笑✨

2週なのがもったいです!!

増田さんへのインタビューですが、
気付くとメインMCの藤木直人さんにはもちろんのこと、私にまで「何部だったの?運動をしている身体つきですね」と逆に細かい取材をしてくださって
「人となり」を大切にしているという増田さんの気持ちがきっと選手の心を開くのだろうなと実感しました☺️☀️

興味を持ってもらうって嬉しいですよね🌸

私も増田さんのようにインタビューは「人となり」を大切にしていきたいです♡

来週もニューイヤー駅伝や箱根駅伝について細かすぎる解説をしていただきます✨


そして明日のサンデーモーニング  は手作りフリップ担当です💡

今回の写真ではないですが、
今せっせと作っております…🙋‍♀️✂️✏️


伊藤友里