私の背景にあるのは、一見「紅白梅図屏風」かな、と思いきや…!?
よーーく見ると


う、梅がポップコーン!?
木が生クリーム!
苔がマカロン!

思わず手を出してしまいそうな夢のような屏風になっていました😳😳✨

六本木ヒルズで行われている渡辺おさむさんの「fake cream art」の展示会の作品の一部😍

どう見てもおいしそうなのですがartなのですね✨👏


私が一番好きだったのはこちらの仏像さんです✨

頭のチェリーがかわいい🍒🍒
仏像さんとスイーツのコラボなんて、攻めたアートですよね😳

渡辺さんの手にかかれば杖もキャンディに😍

どんな極楽浄土に案内してくれるのだろうとワクワクしちゃいますね☺️☺️




伝統と組み合わせることで新たなストーリーが生まれるという渡辺さんのお話の通り、夢いっぱい広がりました♡



(´-`).。oO(でも私は食べたいなあ)
と思うまめるでした笑


明日はTOYOTA Athlete Beatです♪



伊藤友里