青山学院大学での公開収録、楽しくて話が広がって、用意していたことの3分の1も話せなかったくらいでしたびっくりクラッカー

{2E42EEDD-D694-4EB6-B4AC-4ABF6410A726}


青学の実行委員の学生の方々に、こんなに可愛い手作りウェルカムボードでお迎えしていただきました♡ラブ
{8E15BEAC-C4A3-4883-99E0-C56E0EBC5A38}
ほっこり♡ありがとうございます!!
会場に来てくださった方々も沢山拍手や笑いで反応してくださって嬉しかったです♪

学祭もちょこっと覗けて学生気分で楽しかったですし、また学祭ぜひお邪魔したいなあ(*´ο`*)




さて、毎年頑張っていたハロウィンですが、今年は皆でお揃いのダルメシアンやプードルの耳をつけてささやかに楽しみました🎃ドキドキ
{860C6CB4-04DA-4780-8D62-6225E3FC6B38}

{6000FC5F-125A-4327-B918-112F737D3130}

久々に会ったんですが、皆相変わらず可愛すぎましたラブラブ
毎回時の流れを感じない(°_°)いつ皆歳をとるの(°_°)ママになってもずーっと可愛い友達、尊敬です♡
癒されたーラブ

まったりなハロウィンもいいですね♡



今日はグリーンチャンネル「地方競馬中継」です!
ロジータ記念をお届けします♪

そして明日はいよいよダート競馬の祭典、JBC!!
三時間半の生放送です!!


伊藤友里