今朝はサンデーモーニングでした♪

中継でお伝えした「しらす」が「イワシ」の稚魚だということ、私は知らなかったのは内緒ですねこへび


さて、今日はいよいよこのあと青山学院大学の学祭にて16時からTOYOTA Athlete Beatの公開生収録です♡!


収録以外にも少しオフトークができればいいなと思っています\( ¨̮ )/


{CFE05DD0-C46C-4D6D-A83F-165416D064A4}

前髪切りすぎましたが、良かったら会いに来てください♪


ゲストには箱根駅伝三連覇を狙う青山学院大学陸上競技部 原晋監督と下田裕太選手が来てくださいます!!

(私たちが大学にお邪魔させていただく身ですがひらめき電球)


原監督含め、青学の陸上競技部の皆さんは走っている時もいつも明るい印象なので、お話できるのが本当に楽しみですお願い

1030日(日)16時~青山学院大学 本多記念国際会議場(青山キャンパス17号館)



そしてお知らせも!

スマホやパソコンでラジオを聴くことができる「ラジコ」で、新たに「タイムフリー聴取」が始まり、放送後1週間は聴き逃してしまったラジオ番組を聴けるようになりました。

 そしてラジコの画面上には「シェアボタン」もできました!

SNSを通じてお気に入りの番組を友達やご家族も聴くことができるようになるので、

ぜひ「TOYOTA Athlete Beat」も、ラジコのシェアボタンを押して、友達にシェアしてくださると嬉しいです♪

http://www.tfm.co.jp/beat/

 

ラジコの楽しみ方はこちらから

http://radiko.jp/#!/fun 


では、今日は寒いですから、あたたかくしてお出かけくださいガーベラ


この間サッカーした時に、寒くてズボンの中に手をしまい込んじゃいました

{891AFFD0-488D-481D-96B4-8D5C0AF4D9AD}

動画載せようと思ったら、3秒以上の動画しかアップできず、残念(′⌓‵)





こちらは誰もプレッシャーをかけず、お膳立てされてできたゴール(こちらの動画は見られます♪)


8のゼッケンてへぺろ


ちゃんちゃん



伊藤友里