今日のTOYOTA Athlete Beat、ゲストには、リオオリンピックであの日本史上初の銀メダルを獲得した陸上4×400mリレーの第2走者、飯塚翔太選手が来てくださいました(≧∇≦)!!!

日本躍進の鍵となったアンダーハンドパス、更に進化していくとのことで、ますます楽しみです(*^^*)


また、収録後に聞いて驚いたのが
飯塚選手の練習は、意外にも1日1000mから1500m、、思っていたよりも短い!

というのも、「瞬発的に限界を出すことができる」飯塚選手は、なんと100m走でも筋肉痛になる(なれる)のだそうです!!


100m走で筋肉痛になろうと思ってもなれないですよね(°_°)!
短距離走で限界を引き出すとはそういうことなのか、と衝撃を受けました。

来週もゲストは飯塚選手です♪


{55E2C736-1A22-4CA5-A40E-5CD6EF93EB91}


さて、今日からもう10月!!
なかなか寒くならないので実感ないなあ
下半期もがんばるぞー\( ¨̮ )/

明日のサンデーモーニングは、ニュースとお天気中継を担当します♪

{BB0F6658-F476-4011-BC8B-696C6B3EA751}

ちょっと画像を白くとばしすぎてしまいました(^_^;)



最近おいしかったもの
イチジクとぶどうとモッツァレラチーズでカプレーゼ風
{69405C34-D1EB-46A0-9B05-ECE1C13B3964}
生ハムメロンみたいな?
夏は桃とモッツァレラチーズでした♪
あまじょっぱいのがたまりません(*^^*)

食べ物では秋を感じています(*^^*)



伊藤友里