もくすぐ7日からはリオパラリンピックが始まりますね♪
今日のTOYOTA Athlete Beat、ゲストはアテネ、ロンドン大会の「車いすマラソン」日本代表、花岡伸和選手でした!
本当に笑顔の素敵な方で、パワーをもらいました(*^^*)

腕で後輪を回してフルマラソンを行う車いすマラソン。当たり前かもしれませんが、ギアがないというところに私はびっくり(°_°)

私はクロスバイクで坂道となると、ギアを1番小さいものにしてもとってもつらいので、、

その高低差を腕の力で乗り越える、、素直にすごい

リオパラリンピック、楽しみです!!



さて、先日8月26日に29歳になりました\( ¨̮ )/
お祝いコメントやメッセージ、本当にありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ ) ♡
友達より家族より、こちらで一番乗りの「おめでとう」をいただきました(≧∇≦)
感謝です!!

打ち合わせの時に祝っていただく機会があり、今年の抱負を「29歳ニク食女子で頑張ります」と言ったら
すべりました( ・ᴗ・̥̥̥ ) 

{C0F9451C-024F-4939-A68C-615420C8B767}
ろうそくも一回で消しきれず(°_°)

いただいたロナウドのお面😂😂
{211AA2C9-2077-4FF5-A57F-01AF6F3D3C43}



私の大好きなタン尽くしのご飯(「小滝野」というお店)
{7A029442-4F08-4FC1-B840-D364530410C9}

{3818AA66-6E77-4C4E-B04C-7063D511F32B}

{C4555936-A520-4237-A417-BFAF46A202DB}

愛するキルフェボンのタルト
{5682CB03-A4A9-4CE2-8CCC-4AF3349621E2}


しあわせな誕生日(*^^*)
カムバーーック( ・ᴗ・̥̥̥ ) 笑


いつまでも未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします!!

{992C99FC-D15F-44E7-B878-A95337CC3140}


伊藤友里