地方競馬中継でした♪
「スパーキングサマーカップ」はブルーチッパーの強い逃げ切りでの連覇!
牝馬の粘り強さってやっぱりいいなあ♪
(という私の本命はレガルスイでしたがキョロキョロ)
{5AF2C410-A754-4386-B741-D0C6D41BB9C3}




さて、夏休みは山中湖に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
初ウエイクボード!!
むちゃ天気悪(°_°)
そして、このウェットスーツの模様、恥ずかしい。笑笑コマネチ
{A47F6FB4-B7FE-4070-ABF4-582F6A042E29}

これは友達がやっているところですが、このようにボードに乗って船で引っ張ってもらいます\( ¨̮ )/
{21C19CB4-42C2-480E-9C0F-F12761E9BE0C}
顔に打ち付ける雨で前が見えないのと
立てるようになるまでは時間がかかりましたが、立ってからはスノーボードとバランスの感覚が似ていて、思ったよりできました(≧∇≦)

またやりたいです♪♪


たくさん運動して食べて笑って、とってもいい夏休みとなりました♡
{35B4A53D-EBE7-4222-A71F-87F6783CF91C}


伊藤友里