明日の開会式を前にサッカーオリンピック始まりましたね!!
打ち合わせがお昼からだったので見られました(≧∇≦)
いやーナイジェリア、当日入りのそのままの勢いというか、ノリを感じました(°_°)
皆リーチ長いし、遠くからも弾丸シュート打ってくるし(°_°)
日本はサイドからのチャンスも多い分、ピンチも多くてハラハラでしたが、

それでもゴールシーンは素晴らしかったので、4点取れたことをプラスに考えて、またコロンビア戦応援したいと思います\( ¨̮ )/ふれーふれー


明日のTOYOTA Athlete Beatは、早速明日から始まるメダル必至の柔道について、
ゲストの篠原信一さんに展望を伺います(*^^*)!!

リオオリンピック期間は毎週注目競技を伺うのでぜひお聴きください日本カラオケ


今日は私のお隣のデスクに、日曜日に中継するある生き物がいましたびっくり
{8048E61A-77E0-41FC-AF7B-0090ACE6DC97}

毎週私のデスク周りが生き物置き場になっている笑
日曜日には自然に返します♡

そしてこれいただきました(≧∇≦)
{C762D7C2-1DE2-4702-995D-005C0FB35137}
{863FE83E-918B-419C-8B5B-A4A394154F3F}

先日の関口宏さんのお誕生日にスタッフ一同からのプレゼントで送った似顔絵入りビールラブ
の飲み終わった瓶のひとつ♪

この似顔絵は女性ディレクターさんが書いてくれたのですが、
そっくりー♡

お花を一輪さして飾ろうかなチューリップ


伊藤友里