久しぶりに質問のお返事をしたいと思います♪
何年ぶりだろう((((;゚Д゚)))))))

いつもコメントやペタ、いいね!ありがとうございます♡

最近のコメントの中から選ばせてもらったので、全てではなくてごめんなさいあせる


?髪伸びてきましたね。伸ばしているのかな?
右矢印伸ばすか迷っているうちに伸びました( ̄ー ̄ )どうしましょう


{657306AB-40CC-402E-9C6B-CC323C7DA5DE}


{15D2DEDE-46AC-407E-9FBE-33A4892D7E22}

{BA24C050-75D7-43E2-97A1-B045EF59AF70}



{D904E856-EEE4-41A3-AEB0-69E86FD75AE4}

{1F767A3D-05DD-47D3-95BC-47470D23926E}

{CFFB4B51-946A-4825-B7D3-BD16DBDDAE16}

{23FD65B9-6679-44E3-938B-A9219E0EE250}

{6C50A6BA-2904-4FB0-B889-AC6E7734EB2F}

{00929C15-03C3-43AC-8CA2-1F99EC994087}

どっちがいいかなー(′⌓‵)
今はこれらの間くらいの長さです♪


?鰻豪華!胆は好きですか?
 右矢印大好きです!あん肝とか、白子とか、焼き魚の目ん玉(笑)とか♡

?暑くなってきましたが、フットサルやってますか?
右矢印やっていますよー(*^^*)週2くらい♪今日もー!

?ブログご無沙汰し過ぎ(笑)
えっ(゚o゚; なんで毛虫がそんな所に?(^0^;)
鰻、食べれたかなー?(^.^)
右矢印ほんとですよね((((;゚Д゚)))))))毎回ご無沙汰でごめんなさい(′⌓‵)
毛虫はポケモンボールでは捕まりませんでした(°_°)
実は鰻は写真だけ撮ってお若いスタッフさんにお譲りしました(≧∇≦)笑 私は豚丼!


?1人カラオケで友里さんは何を歌うのかな?
右矢印この日はaikoさんが歌いたい!!と思って行ったので、aikoさんメインでした♪音程むつかしいー!!

?いつも友達とかと一緒だから一人カラオケをやるとは思わなかったね~(笑)
どんなジャンルを歌うのかな~?
右矢印ヒトカラばっかりですよー(≧∇≦)ジャンルはアイドルからメタルまでなんでも歌います♪

?カラオケの18番はなんですか?
右矢印いきものがかりさんの「帰りたくなったよ」が1番高得点でます♪

正座は一人だけの時だけ?
みんなと行ったとき正座して引かれたことない?
右矢印あります、、デスクでも靴脱いで正座、飛行機も友達が隣だったら靴脱いで正座、家のソファでも正座\( ¨̮ )/


?熊本じゃないの?福岡の人?
右矢印熊本産まれ、福岡育ちです☆

?イベントはどうだった?
右矢印私を初めて知ったという方がほとんどなのに、頑張ってねと声をかけてくださったり、足を止めてくださったり、本八幡はあたたかい街でした(*^^*)
何よりレストランに離乳食を持ち込めて、さらに温めサービスもあるというところは本当に革命!ママ友と行きたい(≧∇≦)
「シャポー本八幡」ぜひお立ち寄りください♡
{8480DB8B-17C8-4FF2-85A6-9FF6CE0E9C54}

{BE5D502C-92D4-412E-BBD4-35279F49D34F}




?藤木直人さんととっても息が合っていると思いますよ!放送を聞いて居て、楽しい雰囲気が、伝わって来ますよ!誰かの真似より、友里さんにしか出来ない放送を目指してね?
右矢印ありがとうございます♡藤木さんのお陰です♪
私はMC下手くそですが、常に身近であって素人目線の、会いに行けるくらいのキャスターでありたいです(*^^*)

?友里ちゃん
スマホをなくされたんですね。
それはとっても辛かったことでしょう。
立ち直れましたか?
右矢印お優しい( ・ᴗ・̥̥̥ ) スマホよりも、周りの皆が私の携帯を探すために貴重な時間を割いたことに罪悪感でした(′⌓‵)
ちなみに旅行では他にも、ポータブルWiFi、ホテルのカードキーを忘れて探してもらいました( ・ᴗ・̥̥̥ ) 自分が怖い( ・ᴗ・̥̥̥ ) 


?最近暑くなってきたけどゆりっぺは元気してる??
右矢印元気にしていますよー\( ¨̮ )/ただ汗っかきすぎて溶けてしまいそうです(′⌓‵)


?気のせいか髪の毛ちょっと茶色くなったかな?
右矢印夏は紫外線で、染めてもすぐに退色してしまいます(°_°)



お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)
{EB827518-0CD1-4E41-863A-277A9BBD0217}


伊藤友里