今日は暑い、、というより熱いって表現の方があっているかもアセアセ

フットサル中にパーーン!!と大きい音がして
皆なんだなんだとびっくりしていたら、

なんと
フットサルボールが破裂していましたびっくり
{C3FA63D6-BE34-4F8C-B6F2-BC15AC392607}
暑すぎて中の空気が膨張して破裂したようです(°_°)

あちこちに綿が飛び散っていました(°_°)
こんなの初めてみましたーーー(°_°)ひょえー


でもなんだか飛び出した綿が耳に見えてきて

かわいく見えてきて
{F2B08FF0-9898-4DDB-962A-D4D7C215116A}


今日は熱中症になりそうだったので、キャップつけたままフットサルしました口笛
{8448128D-61DE-4326-A14B-FBA34D08D3C6}
替えの下着を忘れ、そのまま帰ることに笑い泣き笑い泣き
ちょっと恥ずかしいです、、


それと
みなさま、7月12日火曜日、平日ですが、もし可能であればあけておいてほしいです!!
イベントを行います!

7/12(火)
シャポー本八幡
オープニングイベントで

1日店長を務めさせていただくことになりました(≧∇≦)

また詳細をお伝えします(*^^*)
取り急ぎでごめんなさい



伊藤友里