今日は寺田ちひろちゃんと「クレヨンしんちゃん」の映画「爆睡!ユメミーワールド大突撃」を観に行きましたー(≧∇≦)

{EC668C9F-F875-4723-B152-3353694821A3}
(写真はそのあとのご飯照れ)


ちひろちゃんも私も、クレヨンしんちゃんが大好きという共通点が!!♡

ちひろちゃんは将来しんちゃんみたいな子供が欲しいとよく言っているし、
私もひまわりちゃんのモノマネできるし、
二人ともLINEのスタンプはしんちゃん\( ¨̮ )/


今回の映画はもうしょっぱなから良作品の予感が、、ちひろちゃんも私も爆笑&かわいいの連呼おねがいそしてそのまま最後まで最高に面白くて、泣けました!

しんちゃんって大人でも楽しめるのがすごい!
しんちゃんかっこよかったなあラブ
そしてシロの変身姿が、思い出し笑い何回もしちゃうくらい面白い(≧∇≦)
ぷぷぷ



帰りに電気屋さんに寄ったら、テレビの中にちひろちゃんを発見ラブ
{09A3BDE3-3BE2-4A2E-A9B7-9C95158266A6}

{9A15868E-B29F-42B7-BBC6-EC637E9F3C0F}

照れるちひろちゃんおねがいかわゆすのうおねがい

ちひろちゃんはいつもリアクションがアニメのキャラクターみたいに激しいです笑

ご飯を食べる時もそのまま食レポになりそうな幸せそうなリアクション照れ合格
癒されました\( ¨̮ )/


伊藤友里