同じ事務所の皆でランチしましたお願いチューリップ
{CB5AADC0-C40D-4000-BF9A-263E819CDCE8}
皆、見事に白トップス!!!
セントフォースのイメージぴったり


さらに「ゆり」が3人いました♡
{FCC7D8F2-65E9-4CB9-B5C6-3727854DAE4E}
左から高見侑里ちゃん、瀧口友里奈ちゃん、伊藤友里\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

友里奈ちゃんは東大婚をされたばかりの新婚様(*^^*)おめでとうございます♡



そして、なんだかマダームな雰囲気の、こちらも新婚のお二人、山岸舞彩ちゃんと大澤亜季子ちゃん
{52349952-F30E-4E8D-834E-24D1DCE41315}

{6EA5D5F5-7365-46DD-BA0C-84CDC1483CA0}

{71B67574-0D94-41F2-8017-EAF2C59AA8D9}

おでこが可愛い2人ですねって言ったら照れる2人♡
可愛すぎます

沢山お話して、沢山笑って、喉がカラカラです照れ

セントフォースの皆は、しっかりしていて、且つ個性がそれぞれあって本当に面白いです♡
楽しかったー(*^^*)

なかなかお仕事では一緒になる機会ないですが、早くまた会いたいです(*^^*)

眩しくて綺麗な皆に混ざれて幸せなランチでした♪



伊藤友里