日曜日は寺田ちひろちゃんとサッカー観に行きました♡
{EA78D112-BCB0-4EF3-A522-3B5FF58E88DF}

ちひろちゃんは6年間サッカー番組をつとめたサッカー界の天使です♡

観に行ったのは横浜F・マリノスvs浦和レッズ♪


行列に並び、私たち2人までで売り切れとなったローストビーフ丼を運良くゲットしたまでは良かったのですが、、


スタジアムに入場した直後、私がチケットを無くして席につけないハプニング((((;゚Д゚)))))))

ローストビーフ丼を手にうろうろ

選手紹介の音、、入場の音楽、、キックオフしてしまったあ!!

そのとき、、!係りの方がチケットを見つけて持ってきてくださいました😭😭

なんとか試合開始3分から観ることができたのです

ごめんちひろちゃん笑

{71948FB9-8A1B-4C78-8C28-340653D62A3B}

試合は0-0の引き分け!

両チームとも3連勝中、首位が入れ替わるかもしれない、という状況もあったのか
両者本当に粘り強かったです!!

マリノスは何回も落ち着きある堅守を見せてくれましたし、レッズもセカンドボールを多く拾ってチャンスに繋げていて、
スコアレスドローといえど、見ごたえありました(*^^*)


何より、気候が最高(≧∇≦)🌞
{D978669A-8A84-4497-86BD-D4BB2CD8D874}
マリノスケくんかわいい!と、ちひろちゃん興奮\( ¨̮ )/

マリノス君もウインクできるから可愛くて好きなのですが、今回はお見かけしませんでした😉

{A4C812D1-729D-481D-A019-B703E0DDAF98}

また行こうね(≧∇≦)




最近食べて1番美味しかったもの
{BD071109-480B-4D6D-B614-57E7C97429DF}
「金舌」の串\(//∇//)\


伊藤友里