この間行ったのはももクロちゃんのライブでした(*^^*)♪
西武ドームにて♪
{E51F7108-B908-47E9-ACEA-555781035B13}
新しいアルバムの曲を中心に懐かしの曲もあり、盛り沢山でした♡

特に懐かしの曲は踊れる曲が沢山あって、身体が勝手にジャーーンプ!!

ももクロちゃんは聞けば聞くほど、見れば見るほど、一人一人のことが好きになリます(≧∇≦)
それぞれに個性があって魅力があって、何より一生懸命さが伝わってきます(*^^*)

パワーもらいました(≧∇≦)


そして、相変わらず、昨日も今日もフットサル\( ¨̮ )/
{FD902700-7415-4A6F-B667-3CD014D6A53E}
小さなゴールで試合しました♪

久々に会ったフットサル仲間に、ボールを怖がらずに取りに行けるようになったねと褒めてもらいました(≧∇≦)

少しは成長しているのかな、嬉しいー(≧∇≦)



伊藤友里