先日は山岸舞彩さんの結婚パーティーでした♡
{81D7227D-F0AB-434B-B6FD-C418CB6B75E1}

同じ事務所の高見侑里ちゃん、スタイリストさん、松本あゆみちゃんにも久しぶりに会えました(*^^*)

当日は桜は3分咲きくらいでしたが、寒いくもりの予想だったにも関わらず、なんと気持ちよい晴れー!!☀️
{85755229-E197-4270-910A-E4C2ECA45CC6}


私は幹事をさせてもらい、会場作り、どのようにするかなどから携わらせてもらっていたので、出来上がった時には感無量😭キラキラ
{91316105-2267-45B1-9734-0B19069BD657}
椅子を出して、お花のデザインをお願いして、

{30716597-F828-4264-AC61-2769B8062F6D}
風船をお店から運んで設置して(一緒に幹事をしてくれたひゃんちゃん♪)


{010E7E27-74F2-4901-8909-31A7B60B674D}
完成ーーーラブラブ


お二人は本当にアクティブでフランクな素敵なご夫婦なのですが、
皆に楽しんでほしいと、バーベキュースタイルというのも、またお二人らしい最高な演出でしたドキドキ
{976A479D-2CE7-41A3-A8F1-4FE44D34AF17}

新郎新婦が一緒にバーベキューをしてくれたり、卓球をしてくれたり、そんなパーティー、、
そんな手作り感いっぱいの「皆で作る結婚パーティー」
皆の愛情がつまっていて、暖かくて、
お二人らしいリラックスしたナチュラルな笑顔が見られて私も幸せでした(*^^*)


完璧なものがお届けできたかはわからないけれど、
舞彩ちゃんが私を幹事の一人に選んでくれたこと、お手伝いできたこと、嬉しかったです照れ


{8F5FE05E-9824-4D40-956A-C787860C1E7C}




{22BF90E3-A03F-47D8-8722-1C7873D3C725}

舞彩ちゃんは私に、インタビューの心得、原稿の読み方、レディーとしての振る舞い(笑)、何でも惜しみなく教えてくれました。

いつも完璧な舞彩ちゃん。でもその陰では誰よりも努力をしてきているのを私はずっと側で見てきました。

舞彩ちゃんがすごいのは、その努力を見せず、弱音を一切吐かないこと。

彼女はアスリートです笑

それは奥さんになっても変わらなくて、家族を照らす太陽みたいな存在で献身的な素晴らしい奥様ドキドキ

でもたまには頼ってね舞彩ちゃんおねがいおねがい

改めておめでとうございます♡


去年お祝いした時の思い出キスマーク
{395D3E4E-BCF5-4412-80CA-1E19356C3553}


{E31B1AEE-3A41-4905-B207-C977F776FEA2}

{D226281A-0C09-4A24-A7C7-16262D15D91B}

{FAF1B11D-DE79-4B87-BCC5-90497A766376}

{8720103D-C845-4181-B418-53F9A8D0EDFF}



伊藤友里