しばらく休憩していてごめんなさいm(_ _)m

振り返り

スポーツバーにJ1昇格プレーオフ見に行ったり
{5E38FC5A-127D-4CE1-B57E-3D98B300C26E:01}
アビスパが昇格を決めたので、今年はもっと見に行きたい(≧∇≦)


フットサルしたり
{74582663-4A78-43A6-AF74-0375AEB756B4:01}
私だけ半袖寒かった失敗

お仕事したり
{F5ABFF27-7079-4869-8F97-2E5F40EEBAD2:01}
この4月でサンデーモーニングに出演させていただいて丸2年。早すぎる


お菓子作ったり
{68AACE55-098B-45F8-845C-E14C6B5002AD:01}
アイシングクッキー
こっそり「あっぱれ」入り



こーんな前列でクラブワールドカップ見たり
{62824F73-6804-4E2A-809A-95F6156DEC69:01}
前半はバルサがこんな風にキーパー含めて前に出ていて、目の前には誰も選手いない状況!すごい笑  


スノボしたり
{48FAD6EB-0D19-4332-8222-F7432F5F9B0B:01}
雪が積もるか心配していましたが、むしろ吹雪




いつもマイペースな私ですが、その間もコメントやメッセージなど、待っていてくださってありがとうございます。
いつも励みになっています。


今年、私が書いた年賀状。力作
{285651F6-F44C-4410-B1A4-D7D737DA9F5E:01}
2016駄洒落から始まる

考えすぎると引きこもり癖があるので、モンキー年だけにもっと自分の門key開いていきたいです猿猿


今年もよろしくお願い申し上げます。


伊藤友里