サンデーモーニングお疲れ様でした♪
{778A8F9B-D338-4DAB-9F62-81B89299B4AA:01}


番組終わって、バッティングセンターに行って、
1人カラオケへ♪

1人カラオケ精密採点の結果を振り返る。楽しい笑

自分にあう得点のとれる曲を見つけるととっても嬉しいです笑


そして、このあとはFC東京vsガンバ大阪戦を観に行くのです(≧∇≦)
今日はFC東京側🌸

充実な1日だーー₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾ 

最近も何回かJリーグ観に行っているんですよー(*^^*)


この日は浦和レッズvsサンフレッチェ広島!
{AD77AD57-311B-4CD5-B0F1-D005685CC6C7:01}

コバトンいたの(≧∇≦)♡

この日は夕方なのに虹も出ていて\(//∇//)\
{4670EE87-60ED-4153-AA19-64CEF7D89E29:01}



{C477F24A-A5CB-45F3-8427-A00D0F57C86E:01}


空もレッズ色でかっこよかったです(*^^*)!

この日はレッズが敗れたのですが、高木選手がタオルで顔を隠して悔しがっていて…>_<…
悔しいよなあ…>_<…ほんとにそれほどレッズにチャンスが多くあるような印象でした…>_<…

広島は浅野選手のコーナーギリギリを見極めたゴールも青山選手といえば!という見事なミドルシュートも素晴らしかったです(≧∇≦)


そしてこの試合より前かもしれません、
大宮アルディージャvsファジアーノ岡山戦も行きました⚽️
こちらは両サポーターの方々と見たので、両方のリアクションを直近で同時に聞けて楽しかったです笑
{77BA390C-5559-4EE9-8756-DB5E9EF97D35:01}


{15A4092D-E281-481E-BD93-672D866CA866:01}


前述の浦和戦もこちらの試合もそうですが、やはりチャンスを作っていても必ずしも勝てないという、サッカーって難しくおもしろい(°_°)

岡山の千明選手の華麗なクサビパス、久々に見られて嬉しかったです♪
途中出場の大宮ムルジャ選手、強烈でした(°_°)


だいぶ過去の試合の振り返りでごめんなさい!


ては、いってきまーす!!⚽️


伊藤友里