昨日は、今朝もオンエアだった東京FMトヨタアスリートビートでご一緒している藤木直人さんのライブに行ってきました(≧∇≦)♪

{B42E3BD7-1F3A-4789-A9B1-1832947E23CD:01}

沢山グッズ買っちゃった(≧∇≦)

見て見て紅茶を入れるときに藤木さんがコップに寄りかかってくれるティーパック!!かわいい笑

{2D3D50B0-B2B3-4122-A0E0-E0A6CB44EC53:01}


藤木さん、見た目も半端なくお若く見えますが、声も少年みたいに透き通っててキレイだなとラジオの時からいつも思っていました(*^^*)

そして、やはり一番は、アルバムのタイトル「1989」がギターと出会った年という想いが伝わってくる、ギターのソロパート、、かっこよかったあ!!!!

ミュージシャンとしての藤木さんを拝見するのは初めてだったのですが、
演出、ギター、ピアノ、ダンス、曲のバリエーション、MC、
どこをとってもやはり藤木さんは全て完璧なのでした\(//∇//)\


トヨタアスリートビートのテーマソング
「Go for it!」
贔屓目なく、とっても好き!!
曲の入りかたからサビじゃないとこもかっこいい!
ライブでも盛り上がっていました!!

ラジオでもご紹介しましたが、曲中のwow~♪wow wow wow♪のところ、私含めスタッフ皆で収録参加させてもらったんですよ(≧∇≦)
歌手デビュー?笑笑 させてもらいました( ̄▽ ̄)

聴いてみて下さいね\(//∇//)\♡

{B1FF0A29-6A13-402D-A17D-FFC11F80B3D8:01}



ライブだからリップ濃いめのピンクにしたんだ♪

全然セクシーに写真とれなかった(≧∇≦)笑




今日は終戦記念日。
ただただ平和を願うばかりです。
本当にそればかりです。