さて、今回も開催していただくことになりました!!
第5回目!!!


「こ だ わ り ソ ン グ ・ パ ー テ ィ ー」

生放送:NHKラジオ第一(全国)

2015年8月7日(金205~21:55 ※中断ニュース等あり


 司会はハライチ岩井勇気さんと行わせていただきます♪

今回もゲストの方々豪華です\(//∇//)\


篠崎愛さん、Wエンジンのチャンカワイさんです!!


篠崎愛さん、写真を携帯に保存しているくらい好きです\(//∇//)\

実際お若いのですが、わんちゃんのような童顔のお顔がたまらんです(≧∇≦)


お会いできるの楽しみだなあ♪


生放送中にアンケートも行う予定なので、ご参加いただけると嬉しいです♪




この間初めてバッティングとあわせてストラックアウトに挑戦したんですが

{FBCCCA6D-3F01-4E71-9B94-463C6758B28E:01}

思いっきり振りかぶって投げた時にびりっといっちゃいました(^ω^)
{C95F7D2E-0F5B-4960-9B4E-B32C25D9B315:01}



{99BA8A9F-A1D1-4826-AA3C-0233D3931EC5:01}

この日おろしたスカート(^ω^)
セクシーに(^ω^)
しかもボールは一球も届かず笑

そもそもスカートでスポーツをするなとのお叱りを受けました笑

ごめんなさい(′⌓‵)


最近はフットサルをすると暑くて倒れそうです(°_°)
皆さんもスポーツをする際、観戦する際には熱中症にお気をつけくださいね!!
{28324DCA-DFB5-467B-A193-4451C6CEB6D6:01}


ハメス・ロドリゲス選手にサインをいただいたスパイク\(//∇//)\ふふふ
{95527487-E757-47FD-8CAA-926953CB42D7:01}

{787FBFE5-E16D-4873-ADF7-4E290D095862:01}

{EDF3530E-673E-4D06-A558-B648C7881D75:01}


では、夜にラジオでーー♪

伊藤友里