さて、先日このお仕事をしていて良かったと思うことがありました( ・ᴗ・̥̥̥ ) ♡
こちらをご覧ください( ・ᴗ・̥̥̥ ) 
{50F11ACD-5036-4201-BB38-CCFEC620568C:01}

そうなんです、あのハメス・ロドリゲス選手です( ・ᴗ・̥̥̥ ) 

ブラジルW杯ウルグアイ戦の胸トラップからのスーパー振り返りボレーシュートは、何度もゴールシーンを巻き戻して再生しました。
あの!ハメス・ロドリゲス選手です。
{AA6CE7E4-E496-4C2B-98B4-DCA121F5F561:01}

夢だったのではないかと疑うレベルの出来事です。

私はこんなにも美しい生命体を初めて目にしました。

サッカーのプレーがミラクルで美しいのはもちろんですが、
言葉も、仕草も、お顔も、全てが美しかったです!!
なんてこった!
{DFFF312F-A037-40BC-960C-21AEC5B586ED:01}


そのハメス・ロドリゲス選手のインタビュー後編が明日(日付的には今日)の東京FM「TOYOT Aathlete beat」で朝10時からオンエアです♪
藤木直人さん、そして松木安太郎さんをお迎えしてしてのインタビュー、ぜひお聴きください(*^^*)
{73C63DD6-9664-416F-A951-1A0165650987:01}

TOYOT Aathlete beat、本当にすごいです!!もちろんマイナースポーツにも力を入れています!

ありがたき幸せ( ・ᴗ・̥̥̥ ) 


インタビュー後、その足でフットサル初心者レッスンに行ってきました!

知り合い同士でのフットサル参加はしていましたが、レッスン通うのは初めて!

こんなプレーがしたい!というイメージは膨らんでも、基礎ができていないことにはなにも始まらないので、ロドリゲス選手との写真を励みに地道に頑張ります\( ¨̮ )/

何回も拡大したり、遠目から見たり、ニヤニヤが止まりません\( ¨̮ )/



おやすみなさい!!


伊藤友里