なでしこ準決勝イングランド戦勝利ーーー!!!

交代枠2枚残して延長戦覚悟していた後半アディショナルタイムに、、
決勝点となるオウンゴール呼び寄せたーーーー(≧∇≦)⚽️

きっとオウンゴールじゃなくても川澄選手の見事なパスから大儀見選手が決めてくれていたと思います!

さいっっこーです!!!!


まず、起きて、テレビをつけて思ったこと、、イングランドの選手大きいーー!
さらに寄せもシュートも、はやいー!

目が覚めました(°_°)

まわせまわせ!という現地の声が聞こえていましたが、後半になっても相手の戻りの速さにびっくりしました!

そんな中で川澄選手のサイド突破や大野選手のドリブル、

特に岩渕選手のシュートのするどさ、大きい選手に対しても倒れない体幹、ほんとかっこいいですラブラブ!
あの身体からあんな強いシュートが出るなんて!

さらに疲れて来た時こその宮間選手の落ち着いたプレーにも惚れ惚れ\(//∇//)\

次は決勝アメリカ戦!!

ワールドカップ連覇という歴史的快挙まであと少し!!!!

ありがとうなでしこJAPAN←はやいですね、でも言いたいです、ありがとうございます(≧∇≦)

ふぁいあー(≧∇≦)!

{6D910332-D26C-4918-9F6C-A92007928B67:01}

昨日のスパーキングレディカップをお伝えした地方競馬中継の衣装♪

私の二の腕がぷにぷにすぎて、袖がきつくて圧迫されてほぼ腕に血が通っていませんでした笑

それでも、トロワボヌールが4度目の正直で初めてサンビスタに勝ったという結果に一気にヒートアップ(*^^*)!


スポーツのある毎日、楽しいです(*^^*)
今日は公園にこれからリフティングや足裏使う練習をしにいきます♪

家でやっていたんですけど、下手すぎて、そのうち物が壊れそうで笑

なでしこ見ていたら、本当にサッカーうまくなりたくなる、、( ・ᴗ・̥̥̥ ) !

次生まれ変わったら、絶対小さい頃からサッカーやるって決めています!

{8A99CC76-6B40-41B4-AF87-AE3547EAFC59:01}


リボン伊藤友里キャンディー