夜分にごめんなさい、こんばんは🌙

木曜日、久しぶりにJリーグ観戦に行ってきたよーー(≧∇≦)

柏レイソルvs湘南ベルマーレ!
今回はレイソル側での応援(^ω^)
{63E24372-1DF4-4C17-88B8-34261CEA12AB:01}
いえい笑

はあ(′⌓‵)♡日立柏サッカー場、らぶ!
近くて最高です!!

{BE3EC9A7-2184-430E-9ADB-AC603DC824B6:01}

レイくん身体やわらかーい(≧∇≦)
{2E394A17-53D4-4E7D-8320-7268CEA6D08E:01}
レイくんかわいいしかっこいい!一緒に写真撮ってもらいました(*^^*)

結果は0-0のスコアレスドローでしたが、とってもとっても楽しかったです!
「ゆりすぐり」ありすぎました!笑

サイドが熱かったです!
柏のクリスティアーノ選手と湘南の菊池選手の、2人の存在感がビシバシ\(//∇//)\

サイドの席にしてよかったー近くで見られて本当に興奮でした(≧∇≦)


湘南は後半になってむしろもっと元気が増したようなところにキュンとしました!

でもゆりすぐりは柏の工藤選手のポストプレーと迷って
武富選手のパスやシュートの判断はやさにしました\(//∇//)\

観に行かれた方はどうでしたかー?(≧∇≦)

はやくまた行きたいな♪


食べられる紙かと思ってソフトキャンディを口に入れたら、食べられない紙でした( ・ᴗ・̥̥̥ ) 
{C240F1BF-6299-4F33-A30F-C433F0CD01CA:01}
どんまい!


さて、日付変わって今日は10時から東京FMトヨタアスリートビートです!

よろしくお願いします♪

おやすみなさい😴

リボン伊藤友里キャンディー