二日連続ホットヨガー(*^^*)

たまたま生徒さんが他にいらっしゃらなくて、マンツーマンでの授業でした∑(゚Д゚)

贅沢ー✨

ですが、常にご指導をいただける=サボれない笑笑

たまーにキツすぎるポーズのときは、勝手にすこーし楽な姿勢にして休んでいる時があったのですが(ごめんなさい叫び)

お陰様できちんとやりきることができましたヽ(;▽;)ノ✨✨

{4DABE8F9-0466-4193-AA46-CF707038619D:01}


一時間でこのペットボトル2本空になっちゃいます(*^^*)

鍼マッサージやサボっていたエステも受けて、
美容dayとなりました!
すっきりすっきり(((o(*゚▽゚*)o)))

明日のグリーンチャンネルも映りがすっきりするといいな\(//∇//)\

名古屋大賞典(Jpn3・名古屋)

司会:伊藤友里 解説:小山内完友(日刊競馬)

  3月26日(木) 15:30~17:00


よろしくお願いします♪




お散歩で神社に寄ったら、

おデコに伸びた木がごっつんこ、、

ちょっとかわいそうヽ(;▽;)ノ


{66655422-3029-4DFE-AE4A-8D9A88A2A4CF:01}


お互い、頑張ろうねヽ(;▽;)ノ!!



リボン伊藤友里キャンディー