明日はサンデーモーニング!
そしてもうひとつ出演のお知らせです♪

3/22(日)放送の「発見ミュージアム!ものづくり日本の奇跡」(TBS系、16:30~)に出演させていただきます!

懐かしの日本、私の知らない日本♪
日本ってやっぱりすごいな(*^^*)

私は本編に向けてのナビゲーターをさせていただいたのですが、本編もTBSさんの60周年特番、力を入れられた番組とのことで楽しみです(*^^*)
少しでも携わせていただけて嬉しいです♪
{E1A8AF0B-3F61-4888-B799-80DB079751EA:01}


{198DBC30-947E-4430-B936-F652B601C386:01}


ありがたいことにお仕事先でホワイトデーのお返しを沢山いただき、美味しい思いを3月前半はしていました\(//∇//)\♡笑

そんななか、お菓子ではなく、こんなお返しも(^ω^)!!

{8507F6A0-CFC4-49D0-8CB0-7598E28D15A6:01}



私の誕生日の番号で揃えてくださった馬券(≧∇≦)笑

夢のあるお返し(≧∇≦)
しゃれとんしゃーキラキラ


初めて日帰りでスノボに行きました!
日帰りでもなかなか沢山滑れるものですね!

{AA56C76C-534C-4B12-9562-E5EF1694D141:01}

映画「私をスキーに連れてって」を見てから行ったので、最初はテンション高く「バーン♪」(←原田知世さんの可愛すぎる名台詞)なんて言いながら滑っていたのですが、

でも、この時期の雪は硬くて、、コケたら痛い痛いしょぼん

へこたれて、コケるのが怖くなってしまい、途中から思い切り滑れなくなってしまいました笑

次はまたメンタルが回復するといいのですが((((;゚Д゚)))))))笑

私に勇気をください笑

恋人がサンタクロース♪♪

リボン伊藤友里キャンディー