でしたー(*^^*)

テレビスポーツ教室の収録(*^^*)
{643B39E9-3FD5-4D5B-AA81-A9233381C84F:01}


今回も筋肉痛が続きそうだー笑

講師の方もイトウさんというお名前、ダブルイトウで分かりづらかったので、
講師の方は「かっこいい伊東さん」、
そして私は「変な伊藤さん」だとか「意外と歳がいっている伊藤さん」
という愛称でいつの間にか区別することになっていました笑笑

おーーい笑

小学生は正直だな(≧∇≦)

今回も皆元気いっぱいで楽しかったです(*^^*)

放送は2月の予定なので、また告知させてもらいますねー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして!告知といえば!!
NHKラジオ第一「こだわりソング・パーティー」
来年1月にまたまた出演させていただきます(≧∇≦)

不規則ですが、番組が定番化してきて嬉しいーーー(≧∇≦)

そこで皆さんにメッセージ投稿参加ご協力のお願いです(*^_^*)


★NHKラジオ生放送特番・出演のお知らせ

来たる成人の日に、NHKラジオ第一の生放送特番に出演します!

NHKラジオ特集番組「こだわりソング・パーティー」
 
【放送局】NHKラジオ第一
【日程】2015年1月12日(月・祝)
【時間】18:05~19:55 生放送
【出演】ゲスト:家入レオ、鈴木愛理(℃-ute)
 MC:伊藤友里、ハライチ(岩井勇気・澤部 佑)

【内容】「大切な思い出の一曲」は、ヒット曲とはかぎらない…
あなたの、心にしまわれているゆずれない思い出の歌=「こだわりソング」をエピソードとともにお寄せください!
すてきなゲストと、その思い出に共感しつつ、「大切な曲」たちを味わう、パーティーみたいな生放送です!!
投稿は、番組ホームページで受け付け中です!!

 【番組ホームページ】http://www.nhk.or.jp/r1-night/kodasong/
 
 ※みなさんの、忘れられない思い出の歌=「こだわりソング」、エピソードをそえて、
番組ホームページにお早めにご投稿ください。
みんなでパーティーを盛り上げましょう!



よろしくお願いします\(//∇//)\

{E1BC9727-BA2E-41E8-8B90-B64127BC9049:01}



{6D7C5902-5F27-4383-81E2-B0B9FA82A903:01}

年越しはかなりさむーーいみたいなので、あたたかくお過ごしください(*^_^*)

リボン伊藤友里キャンディー