さてさてここ最近、携帯の調子が悪くてなかなか更新できずヽ(;▽;)ノ

iPhone6に変えました(^^)


今度こそ更新できるといいな…>_<…

けっこう前に保存していた記事から載せていきますね(^^)



この間のサンデーモーニング、髪型も衣装も好きでした(*^o^*)
{60596B31-4603-4B96-A1F8-9BAFAF0C69C9:01}


沢山撮っちゃった
横から見てもかわいい(*^o^*)

{B15B769F-1EEB-484B-8F2D-343FD207DBE4:01}


放送のあとは舞彩ちゃんとひゃんちゃんとカラオケに行ったよ(=゚ω゚)ノ

女子会プランなる、コースの食事付きで三時間歌えるというお得なプラン(^ν^)♪

女子会の名のつくプランって色々なところであって男子からしたらずるいですよね笑

カラオケについてだらけた瞬間(^ν^)

{4EEC4CE4-828C-466E-95CC-708E91C158C7:01}


今回は頑張って洋楽をたくさん歌いました(^^)難しいー(°_°)

出だしはマルーン5の「sunday morning」笑

サンデーモーニング後のサンデーモーニング\(^o^)/

この間ラジオを放送した時にかかって、絶対歌おうって決めてたんだ(≧∇≦)


今回三人で写真撮らなかったので、今年の誕生日の時に2人にいただいた似顔絵入りオーダーメイドのシャンパンボトルを載せます(*^^*)


{BE5051B1-88C6-46FB-A58F-A4C2247D67E8:01}

{1416B15D-93EA-48A7-998F-E64B6EFA897F:01}


真ん中が私で、左が舞彩ちゃん、右がひゃんちゃん(*^^*)

すごく可愛くしてもらっちゃったわたし(((o(*゚▽゚*)o)))笑


裏には2人からのメッセージも入っているんだよ(*^^*)
宝物です(*^^*)



伊藤友里