昨日のサンデーモーニング手作りは赤珊瑚についてでした!
{3699E557-E518-48F8-8239-81AFC9690751:01}


この赤珊瑚の絵、無数に枝分かれしている部分を書くのは時間がかかりました(´Д` )

しかし、完成したとき言われたのは、

「キャベツに見える」

そう言われてみると、サンゴの部分が筋の部分で、黒い部分が葉に見えなくもない。。というかキャベツにしか見えなくなってきた∑(゚Д゚)

ということもありましたが、いかに赤珊瑚が貴重なものなのかお伝えできて良かったです(*^^*)
{CCAD2A9E-5070-4D09-A42F-C0737EF64325:01}





昨日はオンエアのあと、
川崎フロンターレvs清水エスパルス戦を見にいったよー!
舞彩ちゃんと(*^^*)
{C030AB5A-A7B1-4523-A94E-C78F3AF6A864:01}



どちらも得点もチャンスも沢山あって楽しかったなー(*^^*)
清水のゴール前の粘りがゆりすぐりでした(*^^*)
なによりサッカー女子と語りながら見られるのは楽しい!!

そして今日は先ほどフットサルをして
{6BA0C008-EC40-4336-8E62-D3CBFDD3CD2E:01}


これからまたJリーグ観戦(≧∇≦)


どんだけサッカー三昧(≧∇≦)

皆さんは連休どのようにお過ごしでしょうか\(^o^)/

リボン伊藤友里キャンディー